※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
妊娠・出産

帝王切開の傷が痛みが走り、広がってきた気がします。アトファインを週に一度交換していますが、この痛みは続くでしょうか。

帝王切開の傷が、ここまで順調に治ってきてると思ってたんですが、最近うつ伏せになると痛みが走ります💦
傷も広がってきてるような気がします・・・今までずっとアトファインを、週に一度交換しながら貼ってます。
この痛み、まだ続きますよね・・・

コメント

あんず

帝王切開ではないですが、開腹手術をして8センチくらい縦に切りました💦
妊娠中でお腹が伸びているのもあるかもしれませんが、4ヶ月経った今も痛いです😓

でも痛みは、私は3ヶ月過ぎたあたりからだいぶマシになってきましたよ(^^)
お腹が大きくなるのに伴って傷口は引くほど大きくなっていますが(笑)それでも治ってきている感じは増してきているので主さんはもう少しの辛抱ではないでしょうか?☺️

• まめまま

まめまま

3ヶ月なんてまだまだ痛くて当たり前なんですね💦痩せてお腹周りがすっきりしたら痛みもなくなるのかな😭😭頑張ります💦

• 6月26日
柚モア

3ヶ月やったら、まだ痛みますよ(*﹏*๑)
傷が広がってるようなんですか!?
心配やったら病院行ってくださいね(>_<)

• まめまま

まめまま

少し前まで痛みが落ち着いてたんですがここ1週間くらいで痛くなってきたんです💦傷もケロイドとまではいきませんが盛り上がってる気がして、これくらい普通なのかよくわかってません💦この場合、病院は産院?皮膚科?形成外科?どこに行けばいいんですかね💦

• 6月26日