※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ココロ・悩み

私はB型肝炎のキャリアで、子供に感染しないようにワクチン接種しています。旦那には父がキャリアであると伝えています。義母にも伝えられているようで、心配です。

私自身B型肝炎のキャリアで、父母は違います
なのでお恥ずかしい話性交渉でうつったと思うのですが、旦那には言えず、父がキャリアであるという風に伝えてます💦
産まれてすぐ子供にグロブリン?を打たせ今日2回目のワクチン接種でした。義家族とも同居してるのですが、義母に私がB型肝炎だから病院にいくというふうに旦那が言っているみたいで( ̄▽ ̄;)
私的には私が悪いのですがあまりB型肝炎のキャリアであることを言いふらして欲しくはないのですが…😅
同じようにキャリアの方、旦那様や義家族になんと伝えていますか?

私は免許を持っていなくて病院に行く時旦那と一緒じゃないと行けないということもあり、B型肝炎のキャリアであること、子供がワクチンを打たないと移る可能性があること、旦那にもうつっている可能性があること(うつってなかったです)は伝えています。ですが、義母に平気で私がB型肝炎であると伝えたと聞いたので、あまり良くわかっていないのではないかなとおもって…(><)

コメント

かおり

あまり周りには言ってほしくないですよね💦ですがお父さんがキャリアでそこからもらったと言っているのであれば、旦那さんも悪気なく言ってしまう気もします(>_<)