※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナレス
子育て・グッズ

一歳一ヶ月の娘がご飯を食べたがりません :( 食欲はあり体重も平均以上…

一歳一ヶ月の娘がご飯を食べたがりません :( 食欲はあり体重も平均以上、一旦口に入ればなんでも食べるのですが、口に運ばれるまでの過程を嫌がります。手づかみや、自分でスプーンを使ったり、大好きな音楽のビデオで気を散らせたり、食材や味つけ、食器まで変えてみましたが、毎回手こずります。みなさんの体験談があったら教えてください!

コメント

のんママ

うちの子ももうすぐ1歳になりますが、好き嫌いが激しくて甘いものしか食べなかったり、吐き出してきたりしてすごく残します…。
毎回それでメンタルやられるんですが、体重が平均だからいいかなぁと力を抜いてます…。

私の子も何をしてもダメでもうヘトヘトです…😅