※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいの亮
雑談・つぶやき

まだ2歳にもなってない娘に言うこと聞けって聞かせる方が難しくよね…イ…

まだ2歳にもなってない娘に言うこと聞けって聞かせる方が難しくよね…
イヤイヤで自分の思う通りに行かないと泣く娘に、自分がしんどいからってうるさいからあっち行けって言う旦那。ご飯も食べさせれず、結局おっぱいで寝かしつけ…
娘が可哀想だ…

コメント

poppo.

わかりますよ(´;Д;`)
うちの旦那も自分の機嫌が悪いと子供にうるさいって言います。
子供はうるさい生き物なんですけどと思い…お前の方がよっぽど子供や💢
と毎回腹わた煮えくりかえってます。

• あいの亮

あいの亮

コメントありがとうございます(>人<;) 同じですね💦 私も今イライラしてヤバいです(><)
    本当それですっ‼︎ こんなこと続くからなかなか夜の授乳が辞めれなくて😓

• 6月26日
  • poppo.

poppo.

今日出張なんでほんと気楽です。
    2歳ではいっ。て素直に言うことばっか聞いてたら逆に心配ですよ。
    自分の感情ばかり優先で調子よく遊んだり怒ったりほんといい加減にしてほしいです(´;Д;`)
    もう2歳だとほんとはおっぱいやめたいですよね。
    旦那さんは理解してくれませんか?

• 6月26日
  • あいの亮

あいの亮

いいですね😊
    そうですよね!
    我が家は上の子が割と大人しく2歳を過ごしてきたので、娘のイヤイヤに耐えられないみたいです(><) いなくなれって言ってますもん(;_;) 私もブチ切れて怒りますが、後すぐに謝り落ち着きますが、旦那はブチ切れてそのまま…

辞めたいですが、結局泣き声が嫌なのでダメだと思います(><)

• 6月26日
  • poppo.

poppo.

我が家も上の子のイヤイヤは遠い記憶なのでさほどではなかったのかもしれません。
    いなくなれはひどいですね(´;Д;`)
    お子さんに心の傷が残らないといいですが…
    ほんと男って子供だから感情に任せてひどいこと言うときありますよね。

• 6月26日
  • あいの亮

あいの亮

本当ですよね(>人<;)
    聴いててこっちが辛くなります(;_;)
    調子いい時は仲良く遊ぶくせにぐずると酷いこと言って子供より子どもに思います(><)

• 6月27日