※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
お出かけ

今度の土曜に両親が広島に遊びに来るのですが、あいにくの雨になりそう…

今度の土曜に両親が広島に遊びに来るのですが、あいにくの雨になりそうで行き先に困ってます😭

広島市にお住まいの方知恵をかしてください。

当初は宮島へ行こうとしてましたが雨だと、どうかなと思っています。

1歳9ヶ月の娘も楽しめそうなところやイベント何かご存知でしたらぜひ教えてください.+*:゚+。.☆

コメント

にこ

新しくできたアウトレットモールはいかがですか☺️?
子供が喜びそうなところもありましたよ〜♪

• あさ

あさ

なるほど!ありがとうございます🌼🌼🌼子どものスペースって下のところですかね?(^-^)面白そうですよね!

• 6月26日
あいあい

宮島雨だとテンション下がりますよね💦
マリーナホップの水族館や、上の方が書かれてるアウトレットいいかもですね!
マリーナホップ行くならそのあとレクトでランチしたりできますし😊

• あさ

あさ

そうですよね、、降水確率が微妙なので晴れの方になってくれたら1番いいんですが…。
    マリーナホップの水族館行ったことなかったです。レクトもいいですね🌸ありがとうございます!

• 6月27日