※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを確認したけど、13.15.16.17日に仲良ししたら大丈夫?アプリでは20日が排卵予定だけど、もう排卵しているか心配。

排卵検査薬を使ったのですが、これは何日に排卵していることになりますか?
かなり珍しく連日タイミングをとれたのですが、タイミングは合っていますか?13.15.16.17日に仲良ししました。
アプリで20日が排卵予定になっているのですが、心配で早めに排卵検査薬を使ってみたのですがもう排卵してますよね?ずれて早く排卵したんですかね(>_<)

コメント

りえ❤︎

16日に陽性になってるので24〜36時間後に排卵(予定)だと思います。なので、17〜18日辺りだったのではと。

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます!
    ならタイミング的にもギリギリ安心しました。ありがとうございました✨(>_<)

• 11月19日
りんご

妊活を始めたばかりの私の意見ですが…。16日ぐらいに排卵していると思います!15日にタイミング取っておられますので大丈夫だと思います!\(^o^)/私も昨日病院で16.17日に排卵したと言われまして15日にタイミング取ったと伝えると、いいタイミング!と先生に言われました!♡先月私もアプリの排卵日とだいぶずれました。。4日くらい早くきましたT_T
お互い授かれてたらいいですねー♡♡( ^ω^ )

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですね♡
    それだとタイミング的にも大丈夫ですね(>_<)
    ぺすりんごさんも同じ感じで親近感です!
    お互い授かれているといいですね✨次回の生理予定日あたりまでドキドキしますね。
    でもタイミングが合っていたのなら安心です、2週間ゆっくり待ちます♡

• 11月19日
Emi0310

16日の朝は検査されてないんですか?多分、朝排卵検査薬で検査したら少し濃いめか濃い反応が出てると思います( ゚∀゚)
仲良しはいいタイミングされてると思います( =^ω^)

• ゆきんこ

ゆきんこ

15日夜があまりにも薄かったのと、アプリが20日だったので…本数ケチって検査しなかったんです(T-T)
    16日夜にいきなり濃い線でびっくり大慌てでした⤵
    16日の朝はからなかったのが悔やまれます。
    でもタイミングが合ってるといっていただけて安心できました♡
    あと2週間ドキドキですが、ゆっくり待ちます!
    ありがとうございました✨

• 11月19日
実ィ実

16日ですかねぇー(o^^o)
タイミングはバッチリだと思います♡

• ゆきんこ

ゆきんこ

タイミングが合ってるといっていただけて安心できました♡(>_<)
    ドキドキですが、ゆっくりあと2週間待ってみます!
    ありがとうございました✨

• 11月19日