※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゆうたん
家族・旦那

旦那さんが郵便局勤めの奥様、なでしこ会の行事はどのくらい出席してい…

旦那さんが郵便局勤めの奥様、なでしこ会の行事はどのくらい出席していますか❓また同じ地区のメンバーとはどんな雰囲気ですか❓

去年結婚し、なでしこ会に参加して1年たちました✋
私の部会のなでしこ会メンバーは仲が良く行事終わりは必ずカフェでお茶の流れになります。
しかし私が人見知り、私だけ子供がいない、年上の先輩方が多い…といった状況で話に入れず浮いてる感が否めません💦
でも絶対参加みたいな雰囲気もあり、旦那からも参加してほしいといわれ…

絶対イヤって訳じゃないんですが、めんどくさーい❗って感じです笑

他の所はどんな感じなのか聞きたいです👍

7月も夫婦同伴防犯会議のため仕事もお休みをとりました😅

コメント

ママリ

うちの旦那も郵便局で配達しています。そんなのあるんですか!?
うちは聞いたことないです💦非正規雇用だからかな?それは正社員の方だけですか?

• めゆうたん

めゆうたん

すみません、局長の婦人会なんです😣💦
    ややこしい表記しちゃいましたね🙏

• 6月26日
はじめてのママリ

郵便局で働いてます。詳しく聞いた事ないので実際の事はわからないですが、旅行とか行ったりなんやらかんやら、かなり集まりあるみたいですね😅しかも局長の旦那さんの顔を立てなきゃいけなさそうで。
局長の奥さんは大変だなぁと思って見てます。

• めゆうたん

めゆうたん

そうなんです〜💦7月に防犯会議、11月に親睦会が控えてます😭
    なでしこ会じたいは年に4~5回の集まりなんですが、局長会のほうでめっちゃ集まりがあって、お手伝いに行かないといけない事があり…😵6月はソフトボール大会、7月は局長旅行とゴルフコンペだそうです⤵️
    そのうち役員まで回って来るそうで💦
    私も仕事あるんだけど⁉️って感じです⤵️

• 6月27日