※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

飲みが週2.3回あるから、夜ご飯作らなくていいよーと言われ1ヶ月ちょい…

飲みが週2.3回あるから、夜ご飯作らなくていいよーと言われ1ヶ月ちょいすぎました。
その分好きな時に飲みいけたり出来るもんねー
毎日大きいお腹で子育てして、同じことの繰り返し。
旦那は好きに飲みいけて、飲みを控えてとか言うと俺の会社はこうだからの一点張り。
産後は控えて欲しいから今好きに飲み行かせてるけど、こんな結婚生活疲れてきました。
娘はイヤイヤ期なってきて、イライラしてしまうし
私も好き勝手やりたい!
そんな仕事してるのが偉いみたいに言うから、
私も産後働いて平等にしよと言うとそれは嫌みたいで、
ならせめてストレス溜めさせんな!胃が痛い

コメント

母娘でキティラー

それならご主人のお休みの日に娘さん見ててもらってお友達とランチとか行ってみられては。

それぐらいしてもらってもいいと思います!

まままりっぺ

お一人様されてますか?
たまには育児をバトンタッチですよ!
2人の子なんだから!
大変さも分かってもらわないと、ですよー

yu_uy

よく飲みに行くお金ありますね💦
産後もそうですけど、お二人目なら生まれるの早いかもですし、そろそろ控える余裕を持ってほしいですね😓

ざます

我が家も飲み会多いし、休日も趣味でいないことも多々💧
子供が小さいうちはしょうがないかと諦めの境地です😅
それでも旦那が家にいるときは家事育児任せて出掛けたりして帳尻合わせてます🙆
ストレス発散は人それぞれなんでこれと決めれませんが、たまには旦那に全て任せてゆっくりしてみてください(^^)