※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

保育園で熱が出るけど家では平熱。体温計が原因か不安。皆さんはどう思いますか?

家では熱ないのに、保育園行ったら熱がある、と呼び出しがあったり、迎えの時37.9度あると言われて、帰って測っても36.9度といつも通り。保育園であっても、家でも、直行した病院でもないこと多いです。いつもいつもじゃないけど。。
保育園の体温計って高く出るようになってるんじゃ、と思ったりもしちゃいます💧
みなさんどうですか?(^◇^;)

コメント

あさ

うちもよくあります!
この時期だと、熱が籠りやすいし余計かな?と思います
朝の時点で自分が体調悪そうと思ったら疑い無く迎えにいきますが、朝元気だったら、お茶をたくさん飲まして、風通しよくしてあと30分後にまた計ってそれでも熱があったら電話くださいって言ったことあります!
一番は子供ですが、仕事してると度々の早退は無理ですしね

• すー

すー

今は育休中なのでいいですが、仕事復帰したらと考えると怖いくらい呼び出しがあります(´xωx`)
    育休中だからですかね。。

• 6月26日