※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
子育て・グッズ

4ヶ月の息子の洋服サイズについて相談です。身長62.9cm、体重6950g。60cmか70cmか迷っています。どちらが適切でしょうか?

現在4ヶ月の息子がいます!
身長はつい先日測ったら62.9cm.体重は6950gです。
洋服を購入するのに、60cmにするか70cmにするかですごく迷ってます( .. )
ちなみに、ベビーギャップやミキハウスです。
みなさんなら何cmを購入しますか?♡*°

コメント

りな

60はすぐ着れなくなるので70にします!

  • 彩香

    彩香

    70だと6ヶ月もどれも書いてあるので悩んでましたが、70で少し大きいくらいがいいですよね😂👌

    • 6月26日
M&N&T

60か70なら70にします!

  • 彩香

    彩香

    60はすぐ着れなくなりますもんね😣
    やはり70がいいですかね🙄

    • 6月26日
ママリ

私ならロンパース系は80、セパレートなら70買いますかね🤔

  • 彩香

    彩香

    4ヶ月で80をブカブカで着せますか?😣

    • 6月26日
deleted user

ベビーギャップは大きめなので
60cmでもいいかもですね!

  • 彩香

    彩香

    60は3~6ヶ月と書いてあって、70は6~12と書いてあるのでいつも悩みます😣今の月齢だとちょうど60なので60ですかね😣

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    gapだけは、結構大きめですよ!
    60でもこの夏はいけるんじゃないかと思います(・`ω・)来年着せるなら70でもいいかもしれないですね

    • 6月26日
  • 彩香

    彩香

    そうですよね!(*°∀°)
    ギャップ以外は70くらいがこれからちょうどいいと思いますか?😣
    質問ばかりすみません!

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    9月まで着ることを考えたら70にしますね🙂ロンパースなら大きめでも大丈夫では?

    • 6月26日
  • 彩香

    彩香

    ありがとうございます!
    70にしてみます!
    少し大きくてもすぐ着れなくなるよりはいいですもんね!

    • 6月27日