※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

離乳食についてです(´・ω・`)離乳食の進みが悪く、慣れたものしか食べなか…

こんにちは!
離乳食についてです(´・ω・`)
離乳食の進みが悪く、慣れたものしか食べなかったのでなかなか新しい食材に踏み切れず、遅いと分かっているんですが、今日初めてしらすをあげました!小さじ1あげて、アレルギー反応とかは見られず、不思議そうにしながらも食べてくれました!
そして、ここからが相談なのですが、木曜日に朝から出かける予定があります!なのでBFに頼ろうと思っています。これを買ってみたのですが、今日しらすを初めてあげたばかりで、木曜日にこれを食べさせるのはやっぱりよくないでしょうか?😫2個入りなので、明日の朝一度食べさせてみようとは思っています😣始めたばかりの食材で、これは早すぎでしょうか?😭

コメント

ai♡

私はそんな気にさずあげちゃってました😭💗
もう食べさせて大丈夫だったなら
持って食べさせてあげてもいいと思います‼️

• はる

はる

コメントありがとうございます😊
    ほんとですか😳なら食べさせようと思います😊神経質すぎですかね😭💦

• 6月26日
さみー

また明日試して大丈夫ならあげちゃいます!

• はる

はる

明日試してみます🤤🙌🏻またまた質問なのですが、明日あげるとき、何グラムとか気にせずに普通に試してみて大丈夫ですかね?😭

• 6月26日
おっとっと

私ならあまり気にしません😅
しらすもたいした量入ってないと思いますし(笑)

• はる

はる

ほんとですか😳あげてみようと思います🤤食べてくれるか謎ですけど、、笑

• 6月26日
  • おっとっと

おっとっと

これからの季節は外食するときベビーフードの方が安心ですし、慣れさせておくこと大事だと思いますよ☺️

• 6月26日
A

私も気にせず普通にあげちゃってましたよ!*ˊᵕˋ*

• はる

はる

明日試してみて、食べてくれれば木曜日もあげようとおもいます😳💓

• 6月26日
hana

明日これ食べさせて試して問題なければ木曜日にもあげて大丈夫だと思います(´ω`)

• はる

はる

明日試してみます!またまた質問なのですが、明日あげるとき、何グラムとか気にせずにあげていいんですかね?😭

• 6月26日
  • hana

hana

明後日1個食べさせるつもりなら、1個食べさせておきます!

• 6月26日
  • はる

はる

明日1個あげてみます😊💓
    何度もありがとうございました😭

• 6月26日