※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっか♬
雑談・つぶやき

2ヶ月半になる息子の手の中にはどこからかき集めたのか綿ゴミのような…

2ヶ月半になる息子の手の中にはどこからかき集めたのか綿ゴミのようなものが詰まってます(ºωº)

取ろうとするとイヤイヤしたり、固く握られていることから我が家では〝宝物〟と呼んでいます(*´ω`*)笑

皆さんのご家庭では同じようなことありますか?ありましたらどのように呼んでますか?教えてください!

コメント

yukari.h

うちも同じでした〜!
その頃は手をギューっと握って、なかなか開いてくれないんですよね😂

そして呼び方も同じく宝物と呼んでました♡
助産師さんが沐浴教えてくれた時に「宝物見せて〜♡」と、手を開いてるのを見て、素敵な言い方だったのでそのままマネして言っています👶✨

• でっか♬

でっか♬

そうなんですよー!
    中々開いてくれなくてお掃除が大変で…('A`)笑

同じなんてびっくりです╰( º∀º )╯我が家では旦那が呼び始めたのがきっかけですが、ゴミとは言わずに宝物と言えるのが素敵ですよね(*´ω`*)

• 11月19日