※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんな
雑談・つぶやき

あー。B型肝炎の予防接種の追加打ち忘れた。ほんと、なにやってるのか友…

あー。
B型肝炎の予防接種の追加打ち忘れた。
ほんと、なにやってるのか
友達にあって、ここまで適当なママも初めてだしー(笑)っていわれちゃったし(;;)
ほんと自分が情けなくて。
子供の予防接種忘れるのもすごいって、親にいわれた。
確かに間違いないー。
大事な子供の予防接種。
自費で払えばいいけどお金払えば打てるから安心したーと思う自分もいる。
予防接種の何歳までにとか、理解してなさすぎて、母だめだな。

コメント

c h i ★

大丈夫です、ここにも仲間がいます♡
わたしもB型肺炎の追加だけ打ち忘れてて実費になりましたが、先月やっと打ちに行きましたよ( ﹡ˆᵕˆ﹡ )
もう間に合わないとかだったらずっと自分を責めそうですが、実費で打てて本当安心しました😉✨
適当なんじゃなくて忙しくてそこまで頭回らなかったってことにしときましょう(笑)
わたしの病院はママが各自確認しつつ打ちに行くって感じなんですけど、予定表出してくれる病院もあってそれだったら忘れることも無さそうだし羨ましいなって思いました😭

• ぱんな

ぱんな

お返事遅くなりました(;;)
    ありがとうございます!
    あのあと、旦那に忘れた事伝えたら、次気を付ければいいよーといってもらったので、忘れないようにボードに書きました☆

• 6月29日
  • c h i ★

c h i ★

いえいえ❤︎
    そうですね、次気をつければ問題ないです😊👌✨わたしもこれから忘れないようにメモろうと思います!笑

• 6月29日