※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
その他の疑問

横浜市旭区・瀬谷区の駅前辺りで「子育て中の方を対象にアンケート取っ…

横浜市旭区・瀬谷区の駅前辺りで「子育て中の方を対象にアンケート取ってます」ってよく声をかけられるんですが、なんか怪しいのでいつも断ってます(^_^;)何のアンケートなのか知ってる方いますか?

コメント

パンゲア

女性二人ですか?
川崎駅前ではその手でフコク生命の勧誘をされ、しつこかったです…

• クローバー

クローバー

二人の時と一人の時があります
    大体20~30代の若い人が多いです💦

保険会社は何かとしつこいですよね(^_^;)

• 6月26日
  • パンゲア

パンゲア

私も若めの方に声をかけられ
    セールスレディ一人だけの時はフコク生命で一緒に働きませんか?っと、言うような勧誘で(結婚&妊娠前のアルバイト時代です)少しだからと会社のビルまで連れて行かれました😢
    二人組は良く産婦人科に通ってる時に声をかけられ、子どもの学資保険の勧誘でしつこかったです。
    それからは、声をかけられてもすいませんっと、避けていますが
    絶対に妊婦さんを狙って声をかけてるとしか思えませんでした。

• 6月26日
  • クローバー

クローバー

えーっ(゜ロ゜;ノ)ノ怖いですね💦
    絶対アンケートには答えないようにします!

• 6月26日
柴崎mama⚽️*゚

旭区では富国生命でした😥💦
1度応じたら何度も電話かけてくるので、「保険 でちゃだめ」と登録しています(笑)

• クローバー

クローバー

保険会社なんですね💦
    電話登録必要なほどかけてくるの嫌ですね(ー_ー;)

• 6月26日
  • 柴崎mama⚽️*゚

柴崎mama⚽️*゚

二俣川で、少し話そうかなと思ったら何度もしつこく電話来ました💦

• 6月26日
  • クローバー

クローバー

ただのアンケートなら連絡先なんていりませんよね(>_<)
    私も気をつけます!

• 6月26日