※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとん
その他の疑問

私の結婚式に姪っ子にリングガールをおねがいしました。(幼稚園児です)…

私の結婚式に姪っ子にリングガールをおねがいしました。(幼稚園児です)
☆衣装はリングガールをするので白でもいいのでしょうか?(フリフリドレスではなくワンピースと言っていました)
☆お礼はどのタイミングで渡すのがベストでしょうか?またなにがいいでしょうか?

よろしくおねがいします!

コメント

ねね

子供は白いドレスでも大丈夫です!
うちも姪っ子にやってもらったのですが、お礼は後日一緒におもちゃ買いに行きましたよ☆

• みとん

みとん

白でも大丈夫ですね♪一緒におもちゃのほうが本人が欲しいものがわかるのでいいですね(・∀・)
    ありがとうございます!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

フラワーガールとリングボーイを姪6歳&2歳と甥4歳にやってもらいました😩💓
姪は二人とも白いワンピース(ふわっとしたスカートに少し透け感のあるオーガンジーのような素材)
甥は黒のタキシードでした!
お礼は事前に欲しそうなおもちゃをそれぞれにリサーチしておき、大きな箱にリボンでラッピングして、披露宴会場でプレゼントしてそのまま遊んでもらいました☺
途中飽きずに最後まで楽しんでもらえて良かったです✨
ちなみに、甥がリングをコロコロ転がしてしまい慌てて追いかけたシーンがめちゃめちゃ可愛かったです😩💓
フラワーガールも2歳の子がわちゃわちゃしてしまい、それも可愛かったです😩💓

• みとん

みとん

フラワーガールもやってもらったんですね!
    白でもいいですよね♪
    リサーチ!ほぼ週1くらいで親の方には会っているので調査しておこうかな?
    挙式、披露宴とながいから飽きちゃいますよね!笑い
    ありがとうございます(・∀・)

• 6月27日