※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
雑談・つぶやき

実家に帰るためにバス乗り場まで車で30分。13時のバスに乗り1時間半空港…

実家に帰るために
バス乗り場まで車で30分。
13時のバスに乗り1時間半
空港着いてから2時間半
飛行機遅れてて娘ジタバタ空港の床舐める
動く歩道逆走したがる
消火器の線抜きたがる
搭乗ゲートくぐりたがる
とにかく遠く遠くに行きたがる
洋服の胸元は引き下げる
手突っ込む

死ぬ。
抱っこ紐して座ったら暴れ狂う
一瞬たりともゆっくり出来ない。

もうね、ぶっ飛ばしたくなる笑
寝ろ。寝てくれ。
頼むから寝てくれ。
実家に着くまでグッッッッスリと寝てくれ。

眉間のシワが取れない。
舌打ちしてしまう。

後悔。
帰ろうとした私がバカやった。
いい加減にしてほしい。

帰りの事思うと憂鬱。
はぁーーーーーーーーー

コメント