※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
その他の疑問

病院には今週中に行こうとは思ってるのですが、質問させてください💦完全…

病院には今週中に行こうとは思ってるのですが、質問させてください💦

完全母乳で育てているのですが、最近おっぱいを飲んだ後や眠くてぐずったりする時顔を服に擦るせいか顔が赤くなったりブツブツ?が出来たりします💦
子どもの物と大人の物は洗剤を別にしています。
私の食べた物が原因でなってるのか、顔を擦ったりするからなのか、ちょっと心配です💦
飲んでから30分くらいしたら大分赤みはなくなったのですが…
同じような方いますか💦?

コメント

こしあん

今週中と言わず、午後診で行った方が良いと思います…アレルギーは、怖いですよ(ノ_<)

  • みき

    みき

    結構すぐ直ったりしてたので様子見してました💦
    ここ二、三日でなり始めたので💦
    アレルギー、怖いですよね😭

    • 6月26日
deleted user

うちもしょっちゅうなりますよ〜〜!
布団に顔こすったりとかするとなります!でもすぐ治ってたので病院には行ったことなかったです😅

  • みき

    みき

    そうなんですね!
    機嫌も悪くないしおっぱいもいつもと変わらず飲んでるしうんちもおしっこも出てるし…

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはまだ離乳食も始まってないのでアレルギーぢゃないっていう確信があるからですが…💦
    なにか新しい食材食べさせた感じですか?

    • 6月26日
  • みき

    みき

    まだ3ヶ月にもなってないので母乳のみです💦

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😅!
    うちはあんまり気にしたことなかったです😅
    でも皆さん結構病院に行かれてるんですね😳

    • 6月26日
  • みき

    みき

    私も機嫌も良いしいつもと変わらないのであんまり気にしてなかったのですが、行ってみようと思います💦

    • 6月26日
A A A大好き💕

もし、アレルギーだったら怖いので早めに受診した方が良いですよ!

  • みき

    みき

    そうですよね。
    ありがとうございます!

    • 6月26日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    診てもらって原因分かれば安心ですからね(*´◒`*)

    • 6月26日
  • みき

    みき

    明日行ってきます!

    • 6月26日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    気をつけて行って来てください🤗

    • 6月26日
  • みき

    みき

    ありがとうございます!

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

この出方は服で擦った感じではないですね😅
出来ればこの出てる状態で見せに行くか、難しければこの画像も見せた方が良いと思います。

  • みき

    みき

    ちなみに飲んでから30分後がこの画像です。
    ほぼ何もないんですよね…

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも今週中には行くことは決定なんですよね?なら早く行ってしまうのが安心ではないですかね👐✨

    • 6月26日
  • みき

    みき

    明日行ってこようと思います!

    • 6月26日
こしあん

長期にわたってアレルギーを取り込むと悪化するし、痒いから擦るのでは?
赤ちゃんも辛いですよ(ノ_<)

  • みき

    みき

    耳とかもよく掻いてるんですよね💦
    明日行ってきます!

    • 6月26日
®️

顔を見て擦っているなら片方だけかなーと思いますが、お母さんが食べた物が母乳からアレルギーとして出ることはよくあります。
心配ですね💦
何かアレルギーが出そうなもの食べたとかありますか?

  • みき

    みき

    もしアレルギーなら卵かなー?と思います💦
    今日お昼カルボナーラ食べてしまったのて💦

    • 6月26日