※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

愛媛県の方にお聞きします😭💧来春結婚式をすることになったのですが、式…

愛媛県の方にお聞きします😭💧
来春結婚式をすることになったのですが、式場が華屋さんと京屋さんで提携をしていて、どちらかで借りるのですがどちらがオススメでしょうか😭💧
2店とも見に行きたいのですが子供もいるので出来ればどちらかで決めちゃいたいと思ってます💭
借りたことある方いらっしゃったら教えていただきたいです🙇‍♂️💭

コメント

ゆ

わたしは桂由美のドレスが着たかったので京屋にしました😊✨

• まる

まる

京屋さんはドレス種類多かったですか😭?

• 6月26日
  • ゆ

他の店舗に行ったことないので、分からないですがわたし的には沢山ありましたよ✨佐々木希ブランドとリーフとウノとニコルとか色々取り扱ってましたよ!一番の売りは桂由美です😊
    ホームページにドレスのデジタルカタログもありますよ💓久しぶりに開いてみたら素敵なのがいっぱいありました😊💓わたし的には桂由美とニコルが可愛くて好きでカクテルはニコル、ウエディングは桂由美を着ました!

• 6月26日
  • ゆ

店頭にはデジタルカタログにも載ってないのもありました😊ステキなドレスに巡り会えますように😊✨

• 6月26日
  • まる

まる

先程下に返信してしまってました😂
    今気づきました😂💧すみません😂💧
    ありがとうございます☺️💗

• 6月26日
まる

詳しくありがとうございます😭💗
デジタルカタログ見て見ます😳👏👏👏
ドレスって素敵なの多くて迷いますよね😂💗

ママリ

華やさんと京屋さんどちらも行きましたが京屋さんにしましたー!
ウェディングが好みのものがあったのと、担当さんがおすすめしてくれたカクテルがすごく気に入ったので😊
華やさんもすごく素敵で、種類も多かったですー!
でもちょっとカクテルが好みのものがなかったです💦

• まる

まる

ありがとうございます😊💗!
    種類多いの聞いて安心しました!!!

• 6月28日
ニャンちゅう

私は華屋さんで借りました(*^^*)
京屋さんもきになってしまい、どちらも行きましたが、ドレスも着物も素敵だったのですが、私の好みの物があったのは華屋さんでした。
種類も豊富に揃っているし、ゲスト衣装やキッズ用も結構ありました。
スタッフさんも凄く優しい親切な方ばかりですよ(*´∀`)
良いご衣装に巡り会えますように🍀

• まる

まる

キッズ用も借りなくちゃいけないので華屋さん先に行って見ます😳💗
    ありがとうございます👏

• 6月28日