※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊娠・出産

14週の妊婦が、エコーで股の間に丸いものを見て性別が気になっています。次回の確認を待ちながら、女の子を経験した方の意見を求めています。

今14週なんですが、先日病院で、性別見てみる?と聞かれてエコーで見てみたら、股の間に、股とはくっついてない感じで丸いものが見えました。

男の子ですかね?って聞いたらうーんそうかなぁ?まぁ次回確定だね!って言われました。

次回まで待てなくてあれこれ考えてます^^;

元気で生まれてきてくれたらそれだけで十分なんですけど、一人目が男の子だったので、できれば次は女の子がいいなぁなんて思ってて。

女の子を経験有りの方で、股の間に丸いのが見えたって方いらっしゃいますか??

コメント

rin&koto&chihaママ

はーぃ(*・ω・)ノうちは2人目は産まれるまでお楽しみにしてたのですがおまたが1人目みたいに産まれる前のエコーでもぽっこりしてたので99%男だと思って旦那にも家族にも男の子宣言してました(笑)産まれて女の子ですよーといわれてビックリ(゚Д゚)元気で産まれてきてくれればどっちでもよかったのですが3回くらい性別聞き直しちゃいましたね(笑)

• そらまめ

そらまめ

そんなこともあるんですね^ ^
    ちょっと自分も期待しちゃいます^ ^
    ありがとうございましたU^ェ^U

• 11月19日
  • rin&koto&chihaママ

rin&koto&chihaママ

あのまるまるとしたおまたにあったのはなんだったんだろう?不思議・謎です(笑)

• 11月19日