※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wayaca
サプリ・健康

ライザップについて。どなたかライザップに通われたことのある方いらっ…

ライザップについて。

こんばんは(^^)
どなたかライザップに通われたことのある方いらっしゃいますか⁇

今日無料カウンセリングに行き、通いたい気持ちが強くなっているのですが、やはり金額がネックで悩んでいます..。

いらっしゃったら成功例、失敗例等教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

kaho

旦那が加圧トレーナーしてます。
ライザップ、ほとんど食事制限と聞きました。そして金額聞いてビックリしました!

食事制限なら結局自分次第な所もありますし、運動は他のジムに行って、自分で食事制限した方がいいのかなぁと思います。
ライザップ、確か食べた物を毎日?報告するんですよね?
炭水化物抜きで、、
相当な覚悟が必要だと思います。

kaho

現在ジムに通っていて、尚且つ炭水化物抜きを経験していて続かなかったということですし、
今回ライザップに入って無理にダイエットして、それがストレスになると逆に赤ちゃんも出来にくかったり、もし妊娠したら炭水化物抜きなんてしてる場合じゃなくなりますよね?←栄養偏っちゃうので。
適度な運動、適度な食事を心がけ、赤ちゃんを迎える準備をしてあげてください^_^

ライザップ、高いですし(°_°)

wayaca

コメントありがとうございます♡

そうなんです、食事6割運動4割らしいんです。
現在別のジムに通っており、炭水化物抜きダイエットも過去にしたんですが意志が弱く続かず..。
情けない限りです。

妊活中なのですが、肥満も不妊の原因になることがあると聞いてから、焦っちゃってます(^^;;

wayaca

またまたコメントありがとうございます♡

もう一度しっかり考えてみます(^-^)
ありがとうございました‼︎