※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

1歳の子向けの安くて量が多いヨーグルトを探しています。個別包装が希望です。

ベビーダノンをよく食べるのですが、もう少し安かったり量が多かったりコスパが良いヨーグルトはありますか?
1歳になるくらいの子が食べれるもので、個別にわかれているものがいいです。

コメント

普通のあげていいと思いますよ!
うちは最初から大人と同じヨーグルト(プレーン)あげてます!

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます。
    普通のでいいんですね☺✨これからそうします(*・ω・)*_ _))ペコリン

• 6月26日
怪獣使い

普通のダノンとかブルガリア等の4個パックとかですかね?
うちでは無糖を買い家でメープルシロップを足して甘さを付けたりします!

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます。ダノンとブルガリアですね!スーパーで見てみます☺メープルシロップ足したらおいしそうですね😍

• 6月26日

検診で、管理栄養士さんが、大人用のプレーンヨーグルトで十分ということ言ってたので、離乳食の頃からそれを食べさせてます!

• ゆうか

ゆうか

ベビーダノンじゃないとだめなのかとおもってました💦もっと早く知りたかったです😍

• 6月26日
ぶーたん

普通のダノンヨーグルト(4連)はどうですか?
無糖のものもあるので、たまに買って食べさせていましたよ!

• ゆうか

ゆうか

無糖のもあるんですね!!これからそうします😍

• 6月26日
みぃおう

うちも、無糖のプレーンヨーグルトにフルーツを入れてあげてます😃

• ゆうか

ゆうか

フルーツ入りおいしそうですね😍💓無糖のプレーン買ってみます!

• 6月26日
Riiiii☺︎

1歳前はブルガリアヨーグルトの無糖あげてました!!4つ分けになってるやつで、それにオリゴ糖ちょこっと垂らしてあげてました😊
確か40gですが食後のデザートとしてあげてたので多いかなーと思い半分〜2/3くらいしかあげてなかったです🤔

ベビーダノンちょっと高いですよね😂
1歳2,3ヶ月くらいからはブルガリアの普通に果物入りのやつあげてます😊

• ゆうか

ゆうか

ベビーダノンちょっとだけしかないのに高いですよね💦オリゴ糖やフルーツ入り、私が食べたくなっちゃいそうです😍ブルガリアの4つのも買ってみます✨

• 6月26日