※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘ラブ(*´∀`)♪
子育て・グッズ

母乳の出が少なくなったので心配です。子供は飲んでいるけど、出ているのか不安です。騒がないのは出ていないのか心配です。

相談です。
母乳についてです。一ヶ月くらいのときは母乳がよく出て
むしろ出すぎて搾乳しないと追い付かないくらいだったんですが
最近全然胸がはらなくて…でも一応子供は飲んではいるのですが
こんなに胸がはらないのに出てるんですかね??
子供がそんなに騒がないということは出てるのかなー?
と疑問です💦💦

コメント

y♡

差し乳に変わるので
吸えば出るおっぱいになります😊
でも時間空くとパンパンになります😭

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    そうなんですね❣️ただ、はる気配が全くなくて😂😂

    • 6月26日
  • y♡

    y♡

    心配になっちゃいますよね😂
    お子さんが泣かなくて、大丈夫増えてれば大丈夫ですよー!!

    • 6月26日
  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    昼間はちょくちょくおっぱいをあげてるのでそんな量が出てなくても回数おおいから満足なのかなぁ?っと💦寝る前は一回だけミルクあげてます!

    • 6月26日
  • y♡

    y♡

    朝まで寝たりしますか?😊
    友達で寝る前にミルクあげて
    朝まで寝るようになってから
    おっぱい出なくなった子はいました💦

    • 6月26日
  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    夜が一番生産されると聞いたことがあってそのせいですかね💦💦
    夜中は一回しか起きないです!そのときはおっぱいあげるんですが
    すぐ寝ます😂もう一回くらい起こしてあげるようにしないとおっぱい出なくなりますかね😱

    • 6月26日
  • y♡

    y♡

    気にしすぎるのもよくないですよ😊
    おっぱい飲んでくわえながら泣くとかだと出てないかもしれませんが
    日中は母乳だけでやってるなら
    おっぱいがそうやって作られてるのかもしれないですよ☺️🍒
    うちの子は夜通し寝るなんてなかったので
    羨ましいです😭

    • 6月26日
  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    ありがとうございます💕💕😂
    出てるか心配ですがこのまま昼間はできるだけおっぱいあげます!
    たまにぐずるのでそのときはミルクにしてますが💦
    夜はどんなにぐずっても、10時くらいには寝て、3時ごろ一回起きるときもあれば6時くらいまでノンストップで寝ることもあります💦

    • 6月26日
  • y♡

    y♡

    ちなちゃんさんの
    やりやすいやり方でいいと思いますよ😊☘️
    私はずっと完母にしたい!って思ってましたが
    哺乳瓶拒否になったので
    預けられないし、おっぱい星人なので
    ミルクに早めに切り替えとけばよかった😂とか思います😂😂

    • 6月26日
  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    わざわざありがとうございます❤️❤️
    そうですよね💦私もできれば母乳で育てたいのですが
    仲良しの友人の結婚式が8.9月にあると早めにわかってたので産まれたときから1日に一回だけはミルクにしてました😱💦そしたら夜も間がより、あくようになってからはおっぱいが張らなくなった気がします…(笑)

    • 6月26日
  • y♡

    y♡

    結婚式とかあるとそうですよね😂
    10月に挙式予定なので
    それまでに卒乳できるか?ってとこです😂😂
    お互い無理せず頑張りましょう💓

    • 6月26日
  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    えー❤️❤️良いですねー❤️❤️おめでとうございます!
    ドレスじゃおっぱいあげられないですもんね💦💦卒乳できると良いですね😂💓

    • 6月26日
ちまき☆

母乳の生産と赤ちゃんが飲む量のバランスがとれてきて、差し乳になったのではないですか?(ت)1番良いおっぱいの状態ですよ☺︎
もし子供さんがぐずらなく、おしっこもちゃんと出ていて、体重も増えてるようなら心配いらないと思いますよ😁💓

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    そうなんですね❤️でもやはり試しにミルクをあげてみたらミルクの方が寝ます💦💦

    • 6月26日