※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よりかあちゃん
産婦人科・小児科

松山市でおススメの小児科を教えてください。息子の9.10ヶ月検診を受ける予定です。

愛媛県松山市に住んでおります。
近々、息子の9.10ヶ月検診を受けようと思っているのですがおススメの小児科や受診された事のある小児科を教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します^^

コメント

こなゆき

垣生にあるなかむらこどもクリニックいいですよ😄伊予市に住んでますが、通ってます😊先生が女の人で優しいです😊

• よりかあちゃん

よりかあちゃん

ご返答ありがとうございます^^
    そうなんですね☺️
    女性の先生、良いですね🤗
    検索してみます(*^ω^*)
    助かりました☺️

• 6月26日
ゆか

大手町のごとう小児科いいですよ!写真を撮ってくれて母子手帳に貼ってくれます♡先生もおじいちゃんで優しいです!

• よりかあちゃん

よりかあちゃん

ご返答ありがとうございます😊
    ごとう小児科、気になってました!^^
    優しい先生だと安心ですよね。
    場所の下見に行きたいと思います!
    助かりました(*^ω^*)

• 6月26日
このみんちゃん

高島屋から歩いて5分ぐらいのところにある、飯尾小児科内科にかかっています。小児科と内科が一緒になっているので子どもだけではなく、私や旦那が体調崩した時もお世話になっています。結構サバサバしたおばちゃんのお医者さんで、看護師さんも受付の方も優しく、通い始めから子どもの名前を覚えて声をかけてくれます♪
午前中は特に空いているので待ち時間もほとんど無くノンストレスです✨
体調不良で行った時も、定期検診や予防接種で行った時も、診察の最後に必ず「何か気になることはないですか?」と聞いてくださるので、ちょっとした事でも相談しやすいです。ご参考までに( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• よりかあちゃん

よりかあちゃん

ご返答ありがとうございます^^
    初めて聞く小児科です!😳
    皆さん優しいなら安心ですね。
    待ち時間ないのは魅力的です☺️
    ご丁寧に詳しく教えて下さりありがとうございました(*^ω^*)
    調べてみます!😉

• 6月26日