※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊活2周期目で、生理予定日に出血があり、症状が異常で心配。検査薬は陰性。同じ経験の方いますか?木曜日に病院へ行くことにしました。

妊活2周期目です。先週の木曜か金曜生理予定日で金曜の朝から出血がありました。生理1日目はひどい生理痛で毎回薬を飲むんですけど、今回は腹痛だけでなくめまいと吐き気と冷や汗が出て、薬を飲み横になってると30分程度で治りました。でもトイレに行ったらたれる出血があるんですけどナプキンには全くつかない状態が2日続き、それ以降はほんの少量の出血で、いつもの生理より出血が少ないです。基礎体温も少し低くなってはいるんですけどいつもみたいに下がり切ってなく、月曜日に早期の検査薬ではないのですが陰性でした。なにか病気なのか心配なので木曜日に病院に行くことにしたんですけど、妊娠させた方で同じような症状の方はいますか😅?わかりにくくて長くてすみません。

コメント

初期症状は人それぞれなので分かりませんが、妊娠可能性があるなら薬はやめておいた方がいいですよ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分でも軽率だったと反省してます😭

• 6月26日

退会ユーザー

はい、飲んでしまったものは仕方ないので、これからは先生にちゃんと確認してくださいね😊

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日病院に行くので先生にも色々
    聞きたいと思います!ありがとうございます🙇

• 6月27日