※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹は出てきたけど、まだそんなに大きくない。赤ちゃんは元気で活発。暑さでやる気が出ない毎日。早く産まれてほしいけど、陣痛は怖い。

質問ではないですが笑

今日から8ヶ月!!
お腹もでてきたけど、そこまで出てないー!
赤ちゃんはぽこぽこ元気で激しい笑笑

あーなんか暑いせいかやる気が起きない笑
ダラダラしちゃってダメだなーって毎日思ってます笑笑

早く産まれてこないかなー!
また陣痛味わうのは怖いけど笑笑

コメント

msg

今、8ヶ月です◡̈
胎動激しいですよね( ਊдਊ)

暑いけど、息子は体力がありあまってるので、ダラダラできず私が運動させてもらってる感じになってます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

あと少し頑張りましょ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  • とも

    とも

    激しいです笑笑
    イテって声が出る時もたまにあります笑笑

    男の子は元気だから、大変そうですね🎵


    頑張ります💓

    • 6月26日
  • msg

    msg

    私も、イテって言っちゃいますw
    主人が近くにいたら、ど~した!大丈夫?ってガチめに聞かれるのでウケます((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

    次は9割女の子なので、子育てに楽は無いとわかってても、男の子よりは楽かなと期待してますw

    • 6月26日
あーママ

ともさんこんにちは😊

私も同じ8ヶ月です✨
親近感湧いちゃいました(笑)

私もダラダラです(笑)後期つわりも始まり…日に日に違う体調です😳

同じく…早く会いたく仕方ないです❤️
私は12年ぶりの出産になるのでうっすらしか陣痛覚えてませんが(笑)
つわりのスッキリ感があったのは今でもはっきり覚えてますよ😂

あと2ヶ月ちょっと頑張りましょうね🙌

  • とも

    とも

    こんにちは😃

    同じ8ヶ月だと心強いです笑笑

    私の場合は悪阻が今の所ないので、楽ですがやる気が全く起きなくて困ってます笑笑

    去年陣痛味わってますが、あんな痛みもう嫌だーって思ってたので、また味わうのはキツイです笑笑
    でも、可愛い赤ちゃんのために頑張ります!!🎵

    • 6月26日
  • あーママ

    あーママ

    私は初期つわりが酷く…安定期という安定期もなく…がぜんヤル気出ませんね(笑)

    今日は午前中買い物がてらお散歩しましたが…亀さんみたいにのろくて(笑)

    去年陣痛味わったのに今年もなんて本当に尊敬します😂

    産んだら忙しくなるので本当に今のうちダラけちゃいましょ😚❤️

    • 6月26日