※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

ジンクスを信じて試して授かった方いますか?

ジンクスなど信じる人いますか?
私は結構信じるタイプなんですが、色んなものを試したくなってしまい、今回は木村さんという神様の写真を待ち受けにして
チャーミーキティの写真をロック画面の写真にしました!
それで授かったという人もいるみたいなんですが、ジンクスを信じて試してみて授かった方いますか?💭

コメント

らり

1人目はあたしはこれを見て妊娠しました(˚ଳ˚)
赤ちゃん誰と思いました!
分かりやすいやつかりてきました!
他は意味はなかったです✩

• mi

mi

これは、見た事あります✨
    しっかり、赤ちゃんが見えますね👶🍼
    授かれそうだなと思いました!!

• 6月26日
  • らり

らり

授かれますように(´-`*)
    後は玄関にbaby靴飾るといいともききますよ(´-`*)

• 6月26日
tarako

ジンクスはその時の気分で信じます💕笑
妊活していて妊娠がわかる前パワースポット巡りをしていました😁✨子宝神社へ行ったり、空に毎日お願いをしたり🙂気持ちの問題だとは思いますが御利益あったと思っています😊

• mi

mi

パワースポット巡りいいですね🌼
    信じたらきっと御利益あるような気がします😊

• 6月26日
ママリ

私も木村さん待ち受けにしてましたー😆
結果論かもしれないけど、木村さんのお陰かな⁉️って話してました 笑

あとは、初詣の時にダルマを買ってお願いしたり(年内ギリギリで妊娠分かりました!)、引っ越してきてから、氏神様にまだお参りしてなかったので、夫とお参りに行ったり。

赤ちゃん来てくれますように♡

• mi

mi

木村さん有名なんですね✨
    私も授かれるようにお願いし続けたいと思います‼️
    赤ちゃん来てくれるの楽しみに頑張りたいと思います😊✨

• 6月26日
Eritama

パイナップルジュース飲むのと、トツキトウカをダウンロードするのをやりました😊

その月に👶きましたよ!

• mi

mi

トツキトウカというアプリがあるんですか?💭それは、使わなくても大丈夫なのでしょうか…

• 6月26日
  • Eritama

Eritama

妊娠してからの赤ちゃんの毎日の成長を教えてくれるアプリです👶
    可愛らしいので私は使っています😄

検査薬で陽性反応が出る前にアプリをフライングでダウンロードして、最終生理日から出産予定日を計算して登録してみていました😄👶

妊婦向けアプリを入れたことで、体が何か変わるわけではないですが、なんだかお母さんになれるならという想像?が少しできた感じはしました😄

• 6月26日
  • mi

mi

そうなんですね✨
    私もダウンロードしてみようと思います!

• 6月26日
  • Eritama

Eritama

アプリの赤ちゃんから「ママ」って呼ばれるだけでも、なんだかちょっと赤ちゃんに近づけたような気がしたので、ぜひ👶

• 6月26日
  • mi

mi

はい!!😊

• 6月26日
めぐぴろ

ジンクスって色々ありますよね☺️
あたしも木村さん待ち受けにしてました。
今3歳の子の時は、ココペリという人形を持ってると妊娠すると聞いて楽天で購入し リビングに飾って置きました。(持ち歩くとなくすのが嫌で) そのおかげか 2ヶ月で授かりました!
今回は なかなか授からずで 友達から子宝草をもらい、3ヶ月で妊娠出来ました。まだ胎嚢も確認出来てないですが…😅

• mi

mi

そうですよね😊
    今回は木村さんにかけてみることにしました!

• 6月26日
ゆっぴ

めちゃくちゃ信じるタイプです😂💓

木村さんを待ち受けにしてすぐ出来た!って方を見て、リセットしたその日のうちに待ち受けにしたし、ジンクスではないけど1人目授かった時に四つ葉のクローバー見つけた事を思い出し探しました😂
そして毎日、妊婦さんを○人見つけたら私も妊娠してる、、てきな賭けもしてました😂‼️
着床しやすくなるってネットで読んだサプリも飲むし(笑)

リセットが続いていたので、先月からジンクス始めて今回授かれました😫❤️

• mi

mi

リセットは、とても辛いです😭
    でも、ジンクスを信じる事で頑張れる気もします!
    これからも、頑張りたいと思います✨

• 6月26日