※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.
家族・旦那

今日離婚前提で別居をはじめました。理由は沢山あります、殴る蹴るがひ…

今日離婚前提で別居をはじめました。
理由は沢山あります、
殴る蹴るがひどいのも直りませんでした。。
DVの人って終わってから必死に謝るがイメージでしたが。私の場合は私が言うことをきかないから。話をきかないから。だから殴ってる。お前が原因を作らなきゃ殴らないって。なので殴ってることにたいして謝って貰ったことはありません。病院送りにされてもあやまりませんでした。
確かに私にも原因があると思います。冷静に話してくれれば分かることなのに物にあたり散らかして。。それも耐えられませんでた。
そして1番の理由はその物にあたるたび8ヶ月の子供がギャン泣きし震え出しちゃって。。
それを見た瞬間に離婚しよう。とおもいました。
いままでも何度があったのですが。私も母子家庭で家族っていう理想がありそれにしがみついて離婚にふみきれませんでした。。。
けど震えてるの見てすごく後悔しました。
私の理想で子供がこんな目にあって。。手はあげてないけど虐待とかわらないなって。。

いつか私にもまた家族をもって幸せになれる日がくるのかな?

コメント

どんな理由であれ暴力は絶対ダメです(´;ω;`)
子供を守れるのはh.さんですが、自分の体も大事にしてください😭

そのうち子供が真似する前に離婚してください😔

h.さんにもまた幸せになれる日がきます💗こんなに子供のこと考えて今まで我慢してきたんですから!
幸せな家庭を築くためにも今の旦那さんと縁を切りましょ!!

• h.

h.

私がいけないから殴られるんだなって今までおもっていたのだすが。。やっぱり何があっても暴力はだめですよね。
    やっと離婚にふみきれました
    いつになるかわからいけど素敵な家族ができたらいいな(;_;)

• 6月26日
yuchin*

h.さんもお子さんも怖かったですよね…。
よく頑張りましたね😣
理想よりも子どもの安全を早めに選択出来たのだから責めなくても大丈夫ですよ😊

家族に理想を持っているみたいですが破綻している家族ほど虚しいものはないと思います。
私の両親ですが子供のせいして別れず子どもが独り立ちしても離婚せず十何年も別居です。
そのくせお互いの悪口ばっかり…
子供からしたら馬鹿じゃないの?と学生の頃から思っていました。(現在も思っています)

私は再婚していますが、母子家庭も楽しかったですよー😊
子どもと3人で助け合いながら生活してたので男の子ですが同い年の子よりも家事が得意になってます😂

母子家庭が恋愛って色々言われがちですが、私も子どもも再婚して凄く幸せです❤️
付き合ってから結婚まで6年程かかりましたが、時間をかけて主人と子どもの絆をつくりあげた結果だと思っています✨

焦らずにお子さんの事を第一に考えて恋愛したらきっと幸せになれますよ💕
頑張ってください😍

• h.

h.

これから実家でお世話になるので私も自立をしいつか素敵な家族ができるのをまってます。
    今は娘と幸せな生活を送ります💕

• 6月26日
チョコ好き

絶対に幸せになれます!
ちゃんと離れる決断が出来たのだから、その先にあるのは今より幸せな毎日だけです!

今より不幸になるのが怖くて先に進めない人生ほど不幸なものはありません。
よく決断されましたね😊✨
子どもに直接暴力を振るわれる前に離婚できました!あなたはすごく立派な母親ですね✨

• h.

h.

やっと踏ん切りがつきました。
    まだ不安も沢山あります。
    好き?なのか依存?なのかわからない感情も。。
    けど娘と幸せになりたいので。これから前にすすみます。

• 6月26日
クーミー

暴力は絶対ダメですね(^o^;)
aさんも辛いだろうけど、子供が一番可哀想ですよ‼

まりまま

私もDVで1度離婚を経験しましたが、本当に離婚してよかったです。
1度も後悔したことないし、父親面されたくないので、養育費も慰謝料も一切もらいませんでした。
DVする旦那も父親も必要ないと思います。
1回やった人は繰り返します。謝っても謝らなくても言葉に気持ちがないので意味がないです。

今の旦那は暴力など一切ない人です。
上の子に対して一切差別もなく、下より上の方がかわいがってくれます。
たぶん話し相手になるから楽しいのだと思いますが。

うちも下が8ヶ月です。
こんな小さくて何もわからない子が震えるって…
どんだけ最低な父親なんですか。
旦那としても必要ないと思います。
絶対に幸せになれますよ!
DVなんてしない人のほうがたくさんいるし、女子供に怖い思いをさせる男なんてクソです。
そんな辛い思いして、子供の事を考えられるh.さんならぜーったいに幸せになれますよ!
とりあえずは自分と子供の命優先で離婚しましょ!

ゆきゆん

人のせいにして殴るとか、旦那さんこれからも成長しなさそー。って思いました。そく離婚で幸せな日々をお過ごしください♡!

かなピンママ

DVする人って必ずと言っていいほどお前がいけないから殴るとか言いますね😣💦💦
私も前の主人からそのようなことを言われ、殴る蹴るの暴行を受けました💦💦頭がパックリ切れて、3針ほど病院で縫ったことあり、今もその傷が残っています😣
私の場合は離婚して、自由になれて、自分自身を取り戻せたので、離婚して本当によかったと思います。全くと言っていいほど後悔すらありません。
別れると決心したのなら、この先はハッピーな人生ですよ❤️
絶対に幸せになれますよ!
私も離婚して、今の主人に出会って再婚して娘たちにも恵まれたので、必ず幸せ待ってますよ😊✨✨
前に進んで前向きに頑張ってくださいねっ😆✨✨