※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃこ
子育て・グッズ

娘が5カ月から夜中起きるようになり、昼寝も短くて大変です。もう少し寝てくれると助かります。頑張りましょう。

娘が生まれて半年になりましたが今が一番大変と感じています😭💦

いつでも大変でまだまだ大変なことはわかってるつもりですが😵😵

とにかくもうちょっと寝る子になってほしい😞5カ月から夜中起きるようになったり昼寝も短くて😣

はあ、頑張ろう

コメント

ほんと睡眠て大事ですよね!
半年まで2時間起き睡眠で、そこから1歳まで4時間起き、やっと今リズムがついてしっかり寝てくれるようになりました😂

rymkys

睡眠て大事ですよね😭私は息子たちが夜なんども起きて寝不足な日は大人のご飯はもう本当に手抜きで、次男と一緒にお昼寝しています😊

はじめてのママリ🔰

私も思いました!
6ヶ月頃からなぜか夜の寝かしつけが大変になるし、離乳食も手探りだし、、、
うちは7ヶ月で夜起きるようになって、さらに早起きになりました😱
今もてんやわんやです😃💦

そして私自身、新生児期よりは寝れているはずなのに眠い😵

お互い頑張りましょう🙌💦

はじめてのママリン🔰

うちも4ヶ月から起きまくりっ子でした💦
ほんと、睡眠できてないって気が狂いそうになりませんか?💦辛い

まあ結果、おっぱいで寝かしつけしてましたが、それをやめるとぐっすり寝てくれるようになりました。

暇があったら休んでくださいね💦