※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの性別がわからず、夫婦とも女の子を希望しているが、お腹の中の赤ちゃんは女の子だと感じている。他の方のエピソードを教えてほしいです。

皆さんに質問です💓
お腹の中の赤ちゃんの性別がまだわかっていなかったときから
なんとなくでこっちかな?というのがあった方いらっしゃいますか?✨
私はまだ性別がわからないのですが、お腹に宿ってからなんとなくずっと女の子な気がしています。
実際は悪阻が軽かったり、初期に甘いものが食べたくなったり特にしてないのでそういう話を見ると男の子?と思いますが‥

旦那もこの間赤ちゃんが生まれる時の夢をみたそうですが
女の子やった気がする!と言ってました😳
ただ、夫婦揃って女の子希望しているので単なる希望なのか‥?でもお腹の中にいる子が男の子な気がしたことがないんです!笑

皆さんのそう言ったエピソード?などあれば是非教えてください✨

コメント

ボブ❤︎

私はゼーッたい男の子な気がする!って周りに豪語してましたが実際は女の子でした😅笑

• なつ

なつ

そうなんですねー😳✨ やっぱり私もただの気のせいなんですかね‥🤔?笑

• 6月26日

私もなんとなく女の子の気がするって思ってて....
でも周りから絶対男って言われてたんですけど、姪っ子だけは女の子だよ!って言い張ってて女の子でした💗

• なつ

なつ

うちも甥っ子にどっちやと思う?って聞いたら必ず女の子っていいます😂💓
    2歳なのでたぶん適当なんですけど🤣
    当たってたらすごいですね😳✨

• 6月26日
maaki

私も上の子が男の子で2人目は女の子がいいなーていう希望がありました🤣
周りからは男の子な気がする!て言われてましたが、なんとなく私は根拠もないけど、いや、女の子やな!てずっと思ってたら本当に女の子でした👶♥️笑

• なつ

なつ

母親の勘のようなものはあるのでしょうか‥🤔💓 私の夢には出てきてくれていないのですが、何か赤ちゃんからテレパシーのようなものが伝わってるなら嬉しいです☺️✨

• 6月26日
はな

私は男の子だと思っていたら女の子でした笑
単なる思い込みでした笑
主人は夢で女の子だったらしく、夢の方が当たるのかなと思いました笑

• なつ

なつ

単なる思い込み説私もあり得ます😂 笑
    単純に自分自身が女なので、自分の中に男の子がいると言うのが考えられないだけなのか‥🤔 私の夢にもでてきて欲しいです✨

• 6月26日
  • はな

はな

夢で見れたらいいですね(*^▽^*)

• 6月26日
⑅︎◡̈︎*

私はお腹の出方が前に出てるから
男の子じゃない?と散々周りに言われ
男の子かな~って思ってて
旦那もおーい坊主🎵🎵とか話しかけてたら
夢に出て来たの女の子だった!って
言われて実際女の子でした(>_<)🌼
お腹の出方とか食べ物とか
噂話はいっぱいありますが
案外夢って当たるもんなんですかね☺💡

• なつ

なつ

他の方のお話も見ている限り夢の中に出てきた方は有力みたいです😳✨
    お腹のでかたとか、お母さんの顔つきだとか、悪阻がどうだとかそんな事はやはりあまり当てはまらないのでしょうか🤔💓

• 6月26日
  • ⑅︎◡̈︎*

⑅︎◡̈︎*

でも旦那さんの夢には
    女の子が出てきたんですもんね☺🌼
    性別分かるまで楽しみですね👶💓

• 6月26日
  • なつ

なつ

そうですね😳✨
    楽しみです💓 男の子なら男の子で可愛いんでしょうけどね😍楽しみです💓

• 6月26日
さぁや

なんかずっと女の子な気がする…
根拠ないけど女の子だわ…
希望は男の子だったけど
どうしても女の子かってのが頭から離れくて

夢でお母さんが赤ちゃん抱っこしてて
私とお母さんが女の子が〜みたいな話をしてて

女の子でした
☺️

• なつ

なつ

希望と勘が違うって言うこともあるんですね😳✨ 希望に勘がひっぱられて思い込んでしまってそうでして🙈笑
    女の子可愛いですよね😍

• 6月26日

私は授かる前から次の子できたら、どんなタイミングでも男の子!って思っていました‼︎
少し前に男の子と言われてやっぱりって感じです😊

希望は女の子ってのもあるので、生まれて女の子も嬉しいですけどね♪

• なつ

なつ

うちの姉も、授かって性別がわかる前からお腹の子を"太郎"と呼んでいました😳笑
    女の子やったら可哀想やん笑 と周りは言ってましたが、しっかり男の子でした✨
    なんとなくの直感のようなものがあるのかもしれないですね😳💓

• 6月26日
ろん

私も妊娠したと分かってから、絶対男の子な気しかしなかったです!旦那や親、友達にも言いふらしてました😆旦那は女の子!とかゆってたけど、性別分かって産まれてからもやっぱり男の子でしたよ!これといって根拠は何も無いんですがね☺️母の勘ってやつですかね?😇❣️

• なつ

なつ

母親の勘、あるなら少し嬉しいです💓
    わたりとたくさんの方が予想的中していらっしゃるのを聞くと、なんとなく感じ取るものがあるのかもしれませんね‥😳✨

• 6月26日
みさ。

私は、夢で男の子が生まれてくる夢をみてから
男の子!!て言ってましたが
実際、おんなのこがうまれました!

• なつ

なつ

夢で出てきてくれたんですね😳✨
    でも実際性別逆パターンもあると言うことであまり女の子女の子浮かれないようにしようと思います😊🌷笑

• 6月26日
  • みさ。

みさ。

そうなんです😃
    夢なんでそこまであてにしないほうがいいかもしれませんね!笑
    でも、男の子で髪がすごく多くて
    いまどきの高校生がしてそうな
    横髪刈り上げてる子が産まれてきたんで
    すんごいびっくりした夢でした😂

• 6月26日
  • なつ

なつ

生まれながらにしてイケイケですね😳笑
    元気に生まれてきてくれたら何でもいいのですが、旦那と3人で歩くことを想像するとどうしてもそこには小さい女の子が居るんです💓 これから性別わかるのドキドキで楽しみです😊

• 6月26日
  • みさ。

みさ。

そうなんです笑
    それはそうですね!
    あたしの友達が夢に
    私たちが3人で手つないで歩いてる夢をみたって言ってました笑

これからが楽しみでしかたないですね😍

• 6月26日
ラムネ

今回の妊娠では確信を持てる感じではなかったですが、なんとなく女の子かな〜と思っていたら、本当に女の子でした❗️上3人は男の子ですが、妊娠してからつわりが始まる前くらいには、絶対男だな❗️と確信がありました😆
本能というか、感じるものがありました❗️

• なつ

なつ

すごいですね😳✨
    3人お子さんいらっしゃって、全員予想的中ですか💡 そうなってくると単なる勘が当たったとかじゃない何かがある気がしますね☺️💓

• 6月26日
たた

うちは毎日女の子の赤ちゃんの夢みるくらいで絶対女の子と思ってました!(なぜか今でもよく見ます)

主人は絶対に男!!!そんな気がする!!といってて本当に男の子でした😅

• なつ

なつ

今でも女の子の夢を😳✨
    もしかすると順番待ちしてくれてるのかもしれないですね☺️💓

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

妊娠判明時から絶対男の子だ!って思ってました。
今日の健診で女の子だねと言われました(笑)

• なつ

なつ

私もエコーで初めて姿をみたのが10wだったのですが、その時点で女の子かも💡と思いました😳✨
    でも男の子かもしれませんね🙈笑

• 6月26日
まな

私はなんとなく女の子かなーと思ってました!
主人は夢で男の子だったと言ってましたが(笑)
胎動感じはじめてからは、大人しめなので女の子かなーと思い、やっぱり女の子でした😊

• なつ

なつ

やはり女の子の方がおとなしくしてくれるんですかね☺️💓?
    私はまだ16wでお腹も全く出てなくて、お腹の出方や胎動で感じることができないので、これからが楽しみです😊

• 6月26日
よしえ

まだ性別はわかっていませんが…。
旦那が「次は男の子だよ絶対!」と何を根拠に言ってるのかわかりませんが、もう名前も考えています😌
なので私も洗脳されつつあり、(男の子かな~)と思い始めてきています(笑)

• なつ

なつ

希望だったり周りにこうっと言われるとそっちかなってなりますよね😳笑
    私も名前一応候補は男女考えたのですが、男の子の方より女の子の方がしっくりきてます😳💓 もう女の子の方の名前で呼びかけちゃいそうな気持ちです🙈笑

• 6月26日