※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

生理が遅れていて、出産予定日と親友の結婚式が重なり心配。妊活を休むか悩んでいます。どうしますか?

生理が遅れていて期待していたけどリセットしちゃいましたー( ; ; )
次の周期で計算すると、出産予定日が4/1!!際どい…!
そして親友の結婚式の時には12週後半…こちらも際どい…

でも排卵が正確に来るかもわからないし、つわりもあるかもいつがピークかもわからないし、結婚式につわりを避けるために2ヵ月とか妊活をお休みして親友にハネムーンベイビーができたりしたら立ち直れそうにありません。笑

もやもや周期の始まりです…!笑
みなさんならこの状況、どうしますか?

コメント

はるはる

私なら、つわりあるかわからないし、妊活続行します!
私も今の周期で授かったら兄の結婚式につわり被るかもですが、妊活お休みして後悔したくないんで😊

umehana

私なら妊活続けます。
考えても予定通りにいかないですよね。
つわり軽いかもしれないし。
妊娠のこと気にせず過ごせたらいいんですけどね。
気になりますよね。