※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

常識的にどうなのか、ご意見を下さいm(_ _)m先々週から病院の「自動鼻吸…

常識的にどうなのか、ご意見を下さいm(_ _)m

先々週から病院の「自動鼻吸い器」をお借りしています。
先週返す予定でしたが、延長してもらいました。
まだまだ鼻水が治らないので、今週もまた延長してもらいたいのですが、これって迷惑でしょうか?( ;o;)

「そんなに使うなら自分で買え!」と思われないかなと思いまして(-.-;)買うと高いんですよね😅(ネットで調べたら同じやつは17000円くらいでした)

ちなみに1ヶ月ほど咳と鼻水がでていて、セカンドオピニオンで今の病院に毎週通っています。

皆様ならどうしますか?

コメント

ゆ

ちょっと回答ズレちゃうかもしれないんですけど💦
何回も借りてるなら、これからも使うと思うしお子さん二人いるなら買っちゃってもいいかもしれませんよー☺️
新型メルシーなら1万円ちょっとで買えますし🙌
うちにありますがちゃんと吸えてます!

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

同じの買わなくてもいいかと思います😂
病院のやつはそれなりに吸引が
ありますけど安い電動鼻吸い器でも
充分取れますよ☺️
それとうちでは鼻吸い器は
かかせないぐらい頻繁に使うので
買った方が結果安く済むんじゃないでしょうか??😂💕

いやー。自動は家にあったら本当に楽ですよー!お子様も2人いらっしゃいますし、冬になってら更に風邪ひきやすくなりますし(´;Д;`)
その度に借りるとなると買いなよ。とはなるんじゃないですかね?💦
私も新型のメルシーポット使ってます。

もも

皆様ありがとうございますm(_ _)m今日病院へ行って返却したのですがやっぱり鼻水があるとのことで再度貸出になりましたm(_ _)m
家にあったら便利ですね!
貸出が終わったら購入考えたいと思いますm(_ _)mありがとうございます!