※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

片付けれない旦那。クローゼットを旦那様に1つ空けているにもかかわらず…

片付けれない旦那。
クローゼットを旦那様に1つ空けているにもかかわらず、クローゼットの中ぐちゃぐちゃクローゼットのある部屋の外に旦那の服山積み。私は里帰りから帰って4日雨にも関わらず自分と子供の荷物の整理に幼稚園出ししててんてこまいにもかかわらず全然片付ける発言もなく流してもしない状況。
これってどうにかなりませんか?旦那がありえない荷物を片付けるのもやっぱりこんなに大変なのに私の仕事なのかなと頭が痛いです。

コメント

すーまま

言っても変わらないのであれば捨てますかねww

• はな

はな

返事が遅れすぎてすみません。アドバイス通り、こそっと捨てて影でスッキリとまではいきませんが少し腹の虫が治りました。にしても、里帰り後に行いましたので地獄のようにきつかったです。しかも実母に手伝ってもらって、本人は全く関与せず。思い出すとムカつきます

• 1月20日
ココチャン

いつまでに片付けないと処分するよー❗と言って、片付けなければ本当に捨てちゃいましょう!
こっちも本気なんだよ👊って見せつけましょー❗

• はな

はな

今回引っ越しを気に捨ててもらいます。ここで捨てないなら、一生できない人です。

• 1月20日
  • はな

はな

返事が遅れ申し訳ありませんでした。ご回答ありがとうございました。

• 1月20日
たろす

全く同じです😵
私の倍以上スペース与えてるのに、全く片付ける気配なく脱いだら脱ぎっぱなし😅模様替えもしないから私の仕事😅専業主婦なのでしかたないですが(>_<)
脱ぎっぱなしやめて!といっても変わらないので、ちょっとずつ捨ててます😚😚

• はな

はな

返事が遅れ申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。
    全く同じなんですね。。。今回新居購入にあたり、本人に部屋を与えるので部屋から私物をリビングに持ち込み散らかしたらもう締め上げます。きっとこの引っ越しでも捨てれないんだろうなと期待していませんが。。。どこも一緒ですね。ため息ものです。。。

• 1月20日