※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★Y☆R☆R★
子育て・グッズ

息子におもちゃを与えていないことに気付き、ベビーベッドに娘のメリーを付けたいと考えています。リビング用にベビージムを買おうか迷っています。使って楽しんでいる方いますか?

3ヶ月になったばかりの息子がいます
上の娘の時はクシャクシャっと音の出るおもちゃなどで遊ばせてました😃
ふと、息子には何もおもちゃを与えてないってことに気付きました😅

昨日ベビーベッドに娘のプーさんのメリーを付けました!寝室は3階で普段は2階のリビングで過ごしています
メリーはベッド用にしようと思ってます🐸
リビング用にベビージムを買おうか迷ってます(*´ω`*)

持ってみえる方、楽しんで使ってますか?
買ってよかった‼️買わなければよかった⤵️💦
などありますか?

コメント

わ

ベビージムうちは2ヶ月の頃から大好きです!!!
他のおもちゃにはあんまり興味なしなのでこればっかりです🤣
鏡見てニコニコしたり、ぶら下がってるおもちゃに触ったり結構1人で遊んでくれます☺️💕
ズリバイの練習も出来ると書いてあったので長く使えるのかな〜?と思ってます!

• ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

この前、出先のバウンサーにおもちゃがぶら下がってて楽しそうに遊んでたので、ベビージムもいいかなって思って(*´ω`*)
    購入する方向で探してみます☆

• 6月26日