※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ。
子育て・グッズ

生後3ヶ月半で離乳食の本を検討中。フリージングやレンジで作る方法に迷っています。オススメの本があれば教えてください。

生後3ヶ月半で気が早いですが、離乳食の本を買おうかと考えています。日中抱っこでじっとしていると時間を持て余すので…^_^;

ネットで見ていたら、フリージング、レンジで作る…など色々あって迷ってます。
オススメの本がありましたら教えてください♪よろしくお願いします!(*´ω`*)

コメント

ぬーん

本屋さんに行って中身のみてから購入させたがいいですよ😊😊😊
私は1冊目はネットで購入しましたがあまり役に立たず買い直しました!

• ちーこ。

ちーこ。

ネットで買う前に、本屋さんで見てからにしようとは思ってます♪
    何に重点を置いて選ばれましたか?レンジでできるってやつが気になってます(´・_・`)

• 11月19日
  • ぬーん

ぬーん

月齢ごとに分かれ離乳食が載ってるものが一番良かったです!分厚いですがどの月齢でこの食べ物を使えるとかがわかりました!

• 11月19日
  • ちーこ。

ちーこ。

月齢ごとの良さそうですよね(*´ω`*)参考にさせたいただきます♪ありがとうございます♪

• 11月19日
みさりんまま

わたしはひよこクラブの付属で離乳食進めました(^o^)/
いろいろ書いてありましたが、個人的には、
離乳食の進め方
月齢別食べていいものリスト
月齢別アレンジメニュー(1週間の献立みたいなものでも○)
などをよく見ていました(^ ^)

• ちーこ。

ちーこ。

1週間の献立いいですよね!色々見てみたいと思います!ありがとうございます、

• 11月19日