※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

昨日粘液栓が出て、今朝茶色のものが混ざりました。生理痛や腰の痛みもあり、前駆陣痛かもしれません。おしるしでしょうか?

粘液栓?おしるし?
昨日、卵白みたいなゼリー状のものが出て粘液栓だと知ったのですが今朝それに茶色が混ざっていました。血液?コレはおしるしですかね?拭いたらつく感じです。それから生理痛みたいな痛みと腰がダルいです( ´;ω;` )間隔はまだらな気がするので前駆陣痛ですかね😭

コメント

ぽん

わたしもゼリーみたいな粘液栓でました!そして血液のようなものが混ざっていました!それがおしるしだったと後から気づきました笑 わたしはこの症状があって4日後に出産になりましたよ!

• mom

mom

そろそろってことですかね😂
    3人目にして初めてなことだらけで
    お恥ずかしい( ノД`)笑
    ありがとうございます💓

• 6月26日
こるほママ

粘膜栓出て、おしるし、痛みが来てるならそろそろかもしれないですね!
おしるしがあっても数日後の人もいるみたいですが、私はおしるしがあればその日に陣痛に繋がりましたよ✨
楽しみですね❤

• mom

mom

一人目は当日におしるし、2人目は2日前だったのでコレばっかりはわからないですが、そろそろってことですかね😂
    3人目でも分からないことだらけでパニックです笑 ありがとうございました💓

• 6月26日