※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診でワンピースは着ていってもいいですか?お腹が大きくなって服がないので、ワンピースで行こうと思っていますが、エコーの際には上まくらないといけないので心配です。タオルで隠してもらえるけど、持ち上げるのは大丈夫でしょうか?

妊婦健診ってワンピースは着ていきますか😭?
今回はお腹大きくなるのが早くて服を
もってないのでワンピースで行こうかなーと
思ったんですがお腹のエコーなのでまくって
パンイチに1回ならないといけないじゃないですか…(つ﹏<)・゚。
タオルかけてくれるけど持ち上げるのってどうなのかと…

コメント

deleted user

レギンス履いていきましたよ!
ないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レギンスですか…
    もってないです😭

    買っておきます!💕

    • 6月26日
はじめてのママリ

前回 内診もないのわかってたのでワンピースで行きましたw
レギンスは履いてましたが タオルかけてもらえるので気にせず まくりましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日もう来てしまってるのですが
    下パンツです(笑)
    レギンス買っておきます😭

    • 6月26日
deleted user

暑いのでレギンス無しの膝下ワンピースで明日の検診に挑もうと思っていました( ¯ᒡ̱¯ )ง笑

今日検診のようで...
実際どうだったか教えて頂きたいです😵💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってきました!笑
    前でひざ掛けをスタンバイ
    してくれてました(笑)
    楽でしたがやはり少し
    恥ずかしいです🤣笑

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おかえりなさい🌼💕

    そうでしたか!(;゚д゚) ゴクリ…
    やっぱりまだ恥ずかしい方が嫌なので苦しいの我慢してスカートにします😣💭笑

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合太ももにひどい妊娠線が
    あるのでそれを見られるのも恥ずかしくて(笑)

    スカートがいいかもです😭

    • 6月26日
deleted user

一度レギンス履かずにいって
あわわわわってなりました😂
レギンスは必需品ですね🤔
あとは もしこれから服を買う予定があればロングスカートを買うのがオススメです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロングスカート必要ですね😭!
    1人目は夏だったので膝丈の
    スカートしかないのでロングスカート
    買っておきます😭

    • 6月26日
deleted user

わたしも次回からワンピースで行こうと思ってました🙆ちなみにレギンスとか履く予定はないです。パンツ丸見えです(笑)タオルかけられるし、パンツも毛が見えるくらいまで下げられるので全く気にしません😂レギンス暑いし😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暑いですしできるだけレギンス
    はきたくないですよね(つ﹏<)・゚。

    少し恥ずかしかったですが
    相手は慣れっこでしょうね😭

    • 6月26日
ちびたん

私は毎回ワンピースで下に何も履いてないです😂
もう暑いですし、タオル掛けてくれるし毛はみ出るぐらい下げられるので気にしません🙆🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり結構多そうですね😍💕
    ワンピースの方はあまり見ない
    ような気もしますがマジマジと
    見ないので 意外にいてよかったです!
    結局下げられますしね!

    • 6月26日
rms

タオルかけてもらえるので、
気にせずにワンピースで行ってますよ😄
ふっとい太腿晒してます😂(笑)
旦那付き添いですが、タオル掛けて準備出来てから声かけて診察室入ってもらってます!
看護師さんがそうしてくれます😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってみるのと恥ずかしいですが
    すごく楽でした!笑

    旦那さんも来てくれるなんて羨ましい💕
    うちのは休みでも来てくれないです(笑)

    • 6月26日
deleted user

わたしよくレギンス無しのワンピースで言ってます(笑)😂
パンツ丸出しですがまぁ病院だしいっか!と思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局毛まで見えるしって感じですよね☺️!
    これからはワンピースでもいけそうです💕

    • 6月26日
レインボースマイル

ワンピースにレギンスが楽です😆
夏なので暑いかもしれないですがショッピングモール等に行く機会があると館内涼しいので冷えやすいのでレギンスあって損はないと思います✨

最初ネットで買い、ユニクロでも買いましたがのユニクロのマタニティレギンスが履いた感じすごく心地よくて好きです😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どこのユニクロでもマタニティは
    おいてますかね😭?
    1着は買っておこうと思います💕

    • 6月26日
  • レインボースマイル

    レインボースマイル


    すごく小さいユニクロじゃなければ置いてあると思います✨
    キッズ、ベビー取り扱い店舗はマタニティもあります☺
    ちょっと面倒かもですがユニクロホームページの店舗検索で検索するとキッズ、ベビー取り扱い店出てくるので検索してみるといいかもです😌✨

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近所のユニクロにはベビーキッズ
    あるのでマタニティもあるはずですね💕
    探してきます!✨

    • 6月26日