※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
妊娠・出産

お腹が張るという感覚がよく分かりません💦さっき少し重たいものをしゃが…

お腹が張るという感覚がよく分かりません💦
さっき少し重たいものをしゃがんだ状態で、
ピッと抱えました。(瞬間的に)
そしたら下腹部、おへその下あたりがキューっと
硬くなってカチカチに。
数秒立つとそのカチカチはなくなって、
普通のいつも通りのお腹の感覚になりました。

昨日のお風呂あがりもこんな感じがあって、
便が数日出ていないからなのか?
それとも痛みがないけど、これが噂の張り?
なのか分かりません。
検診は1週間前に行きましたが異常なかったです💦

これは張っているのでしょうか?😅

コメント

うどん

張っていると思います💦

  • べべ

    べべ

    やはり張っているのですね💦
    検診が土曜日なので、その時に
    相談してみます💦

    • 6月26日
hana

それが張りですよー!
張り=痛みがあるわけではないです、痛みなどなく、横になってなおる程度の張りなら問題ないですよ(´ω`)

  • べべ

    べべ

    やはり張ってるんですね😅
    痛みがない場合もあるんだすね💥気をつけます💦

    • 6月26日
ゆうちゃん

張りですね!
便秘が原因で張ることもあるので、産科に相談してみると良いかもです!

  • べべ

    べべ

    相談してみます!検診が土曜なので、それまで気をつけます💦

    • 6月26日