※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

おはようございます!朝からちょっとナイーブな質問するので、嫌な方は無…

おはようございます!
朝からちょっとナイーブな質問するので、嫌な方は無視してください。

いきなりですが、旦那さんの性欲を落ち着かせるにはどうしたらいいですか??
なんかここ2~3ヶ月、3~4日に1回のペースで仲良ししてます。
気持ち的には私は寝たくてしょうがないんですけど…
ちょっと前にゴムを買ってきたらやらたヤリたくなってるかんじで…子供の前で平気で下ネタ言うし、平気でお尻とか触ってくるし…「今日はー?」ってうるさいし…
抜くだけだと足りないようで…(´・ω・`)
なんか完璧に変態に豹変してるような…ヾ(・ω・`;)ノ

ってかもぅかなり変態ですよね…(´Д`)ハァ…
どうしたらいいんだろ…
前の大人しいパパに戻ってほしい…(´-﹏-`;)←

コメント

みんしほ

ご主人はいくつですか??

• ろざんぬ

ろざんぬ

もう37です。

• 6月26日
  • みんしほ

みんしほ

おばあちゃんの知恵的な教えなんですが、
    30(代)×9=2週間7回
    が適切な回数です。

あと男性にも種を残したい本能があってムラムラしちゃう時期があります。

ここで「やめて!触らないでー!」と言ってると十中八九商売女に行くか浮気に走るかです。

子供の前で下ネタはやめるようにお願いしてもらって、イチャイチャはいっぱいしていいと思います(*´-`)

電車の中で他の女の子のお尻触るよりいっか!って思ってくれたら嬉しいです😃

• 6月26日
  • ろざんぬ

ろざんぬ

えぇー( ;∀;)!!!!
    そんな多いんですか!?

しかも断ってしまうと浮気に走るきっかけに…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

でも、もう子供は2人いるので3人目は考えてないんです…
    いくら避妊していても出来ちゃう可能性だって0ではないですし…(´;ㅿ;`)
    まだ産後の生理が1度も来てないですし…

もう少し頻度を下げてもらうようにお願いしてみます…ヾ(・ω・`;)ノ
    ありがとうございます!

• 6月26日
  • みんしほ

みんしほ

食欲って抑えていると美味しいもの食べちゃうでしょう?それと一緒に性欲もつまみ食いできるならしたいんです。そこをさせないのが妻の腕にかかってます笑笑

体調とか夫婦でよく話し合って仲良くイチャイチャできたら子供たちも落ち着くと思いますよ。
    なんてったって、夜の営みは夜のお勤めとも言うではありませんか。
    お勤めをしっかりしたら、子供もしっかり勤めを果たしてくれます。勉強をしてくれたり、落ち着いて話を聞いてくれたり(*´-`)
    面白いですよねー

• 6月26日
たかせとみち

子ども達の相手ばかりになるので、ちょっとはこっちも構って、って感じなのかもしれないですね💦

子どもたちで手一杯(-"-;) って感じですよね。

• ろざんぬ

ろざんぬ

そうなんでしょうか…??

そうなんです。
    長女が幼稚園行くようになったら今以上に活発に動き回るし、泣くし、すぐ怒って叫ぶし…
    次女は寝てるより立ちたくなってるので寝かせるとすぐに泣いて怒るし…
    1人が泣くとつられ泣きして2人共ギャン泣きするので子供だけで手一杯な部分もあります…ヾ(・ω・`;)ノ

• 6月26日
  • たかせとみち

たかせとみち

子どもが産まれてから、塩対応じゃない?と言われた事があって🤭笑

私が、子どもが泣けば、抱っこしてヨシヨシしたりスキンシップしてるところに、自分も!って大のオジさんが…なってました😅
    それは、言葉として指摘せずに、はいはい、ってその場をスルーしたり。

全ては受け入れる事はしませんが、無下にも出来ないので。もう、子どもと一緒に甘えてるって割り切っています。

性欲、うちは、しばらくすると落ち着いてきましたよ。
    仕事が忙しくなり、クタクタになる事が増えたのもあるかもしれませんが。。

• 6月26日
  • ろざんぬ

ろざんぬ

時には割り切るのも大切なんですね…ヾ(・ω・`;)ノ
    わかりました!
    ありがとうございます!

• 6月26日
eq

37歳夫婦です。
3〜4日に1回ペースは個人的には多いと感じませんが

ただ、子供たちの前での発言はやめてもらうようお願いした方がいいと思います
( ; ; )

• ろざんぬ

ろざんぬ

え、多くないんですか!?

そうですね!
    やめてもらうように伝えます!

• 6月26日