※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

産後2ヶ月経ち、歩いた後に出血がある。悪露なのか、子宮に残っている可能性があるか心配。1ヶ月健診では問題なし。

もうすぐ産後2ヶ月経つのですがこの前たくさん歩いた日から血が出るようになりました。これって悪露ですか?
まだ子宮に残っていたのでしょうか😨💦
1ヶ月健診では問題ないと言われました。

コメント

ぽろねーぜ

生理がはじまったとかではないですか??

• りーまま

りーまま

生理ってこんな早く復活するんですか😨💦

• 6月26日
  • ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

私は完母ですが、悪露が終わってすぐにはじまりました!そういう方も結構いるようですよ😊助産師さんにも「自分も悪露が終わってすぐ生理きたから気をつけてね」って言われてました。

• 6月26日
  • りーまま

りーまま

完母でもすぐ生理くることあるんですね😳💦そしたらもしかしたら生理なのかもしれません💦
    ありがとうございました!❤️

• 6月26日
a・c mam

私は動いてたこともあり長男の時2ヶ月ほど悪露が続きましたよ^ ^
整体の先生は骨盤ずれてると悪露も長引くといっていたので次男の時は骨盤ベルトしてしっかりケアしたお陰で動いていても1ヶ月ほどでなくなりました^ ^
個人差あると思うのでもし長引くようで心配でしたら再度受診してみては?☺️

• りーまま

りーまま

骨盤のズレも関係してるんですね😳
    骨盤ベルト付けてみます💦
    ありがとうございます!

• 6月26日