※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
家族・旦那

DVDでも見ようかな〜って思ってデッキ開いたら旦那のAV出てきた!喧嘩し…

DVDでも見ようかな〜って思ってデッキ開いたら旦那のAV出てきた!
喧嘩して私が実家に帰省してる間に見てたのね!
そりゃ電話で和解して、お互いスッキリした気持ちで別々の時間を過ごしてたけど〜
「言われたコト一晩俺なりに考えてみるわ!」って言うて反省してるか思ってたのに…貴方も貴方で1人の夜を楽しんだって訳ねΣ(-᷅_-᷄๑)
「ちょっと悪いコトしたかなぁ〜」って思った私の気持ち返せ!!!!!

コメント

sheryl

後始末きちんとして欲しいですね(笑)
ツメが甘いと言うか🤣

きっとすっきりさっぱりしてから一晩考えたのかも😂❓
そういう事にしておきましょう(笑)

  • えるも

    えるも

    ほんとそれですよ!
    普段から人にばっかり片付けさせてるから、こーゆー時に全部バレるんですよね!ほんとツメが甘い!(笑)

    そーですねー♪
    電話でほんまに和解出来て、スッキリして、違う意味でもスッキリ出来て頭フル回転して考えたのかな〜!そーゆーことにしとくしかないですねー(笑)

    • 6月26日
みみりん

まあしょうがないでしょう(笑)
笑っちゃいました😂

  • えるも

    えるも

    んま、考えれば一晩1人でいることなんてほぼ無いですからね〜チャンスを逃す訳にはいかないかぁ(笑)

    でも「あの家で夜中1人だと、なんか怖いわぁ」なんて言うてたくせに〜って思ってしまいました(笑)

    • 6月26日
あい

分かります!笑 うちも以前、朝旦那が寝てた部屋のテレビつけたらAVの静止画の画面がつきました(-_-)人が夜泣きする赤ちゃんを必死であやしてる最中にのうのうとAV見てただなんて…と変なスイッチが入り産後鬱になりました💨今は見られても全然平気ですけどねw

  • えるも

    えるも

    子どもちゃん必死であやしてるのに、それされるのは流石にイラっとしちゃいます!旦那さんのためを思って寝室別にしてるだろうに…そんなコトするなら一緒に子どもちゃんあやしてよ!ってなる。。
    んま、きっと少しずつそーゆーのにも慣れていくんでしょうね。

    • 6月26日
me

むしゃくしゃしたんでしょうかね😆笑

片付けしとけよって感じですね(o^^o)

  • えるも

    えるも

    多分、旦那がしんどくてウトウトしてる間に私が出て行って不安だったのを電話で話してスッキリしたから、したくなったのかと…
    なんとなくそんな気してたんで、いいんですがほんと片付けぐらいして、バレないよーにしとけよ!って思う。(笑)

    • 6月26日
mama🐻💛

私もDVDデッキあけたら、出てきたことありましたよ~笑!!
しかも、旦那の目の前で😂
旦那忘れてたみたいで、笑いました!!!😂

  • えるも

    えるも

    せめて見つけるなら旦那の目の前にすれば良かったです!
    そしたら笑い話で済むだろうし!
    んま、1人で発見して笑っちゃいましたけどね〜

    • 6月26日
なつ

我が家はしょっちゅうですよ(笑)
普段スマホなんで珍しくDVD見たんだーくらいでわざと見えるようにDVDプレイヤーの上に放置します😁👍

  • えるも

    えるも

    うちも私がいる時はスマホで見てるみたいです!
    久しぶりに大画面で見れてスッキリ出来たかな?とゆー感じです(笑)

    今日、なんとかなくデッキ開けた話ししてみたいと思います(笑)

    • 6月26日
ANA

うちも私のタンスの上にキャバ嬢の名刺がぐしゃぐしゃにして置いてあったことあります(笑)
怒りよりも笑いでしたね(笑)
これはわざとか?と思いました(笑)
もっとうまくやんなよ〜って言ったら、いや、これは捨てるやつだった!とか慌てだしたのでしばらくその事をネタにしていろいろ言う事聞いてもらってました😂

  • えるも

    えるも

    そ、そんなことが!!
    確かに、それは何のメッセージ?って思いますよね!何が言いたかったんだろ?って感じ。。
    捨てるやつ…いやいや、それ以前にそんなん持ってる時点で行ったの決定でしょ?って感じだし(笑)

    それを弱味として握れたらいいですけどね〜

    • 6月26日