※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2ヶ月女の子ママです!今日大型ショッピングセンターへお買い物に行くの…

2ヶ月女の子ママです!今日大型ショッピングセンターへお買い物に行くのですが、赤ちゃんはどんな服装がいいと思いますか?
外は暑いのに、室内は寒い😫
どのように調整してあげればいいかわかりません🙄
教えてください😊

コメント

あーま

半袖に肌着きせて、
お店ついたらレッグウォーマーと
タオルケットですかね😆
冷房対策として
タオルケットやレッグウォーマーは
これからいいとおもいます✨

• ママリ

ママリ

なるほど!
    レッグウォーマーの使い道がやっとわかりました!!!
    ロンパースって足がニョキッて出てて冷房きいたところだとヒエヒエになっちゃいますもんね!そうやって使うんですね!
    ありがとうございます!

• 6月26日

短肌着+半袖ロンパースorお住いの場所が分からないのでめっちゃ暑いなら半袖ロンパース一丁。そして室内に入ったらお包みをかけてあげるで良いと思います。不安ならお包みをよりも厚いタオルケットで!
そこまでの移動手段は車でしょうか?チャイルドシートに乗せるなら背中は汗だくになるので現地に着いたら着替えるべしです👍

• ママリ

ママリ

住まいは名古屋です!
    ベビーカーまだ持ってないので、移動は車と抱っこ紐です。そうそう、チャイルドシートもアチアチで冷やしてから乗せますが汗かいちゃいますよね💦
    現地に着いてから着替える&プラスして調整できるようにしてあげたいと思います!
    ありがとうございます!

• 6月26日