※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝からほんと涙止まらない。旦那が昨日会社の飲み会でした。なんとなく…

朝からほんと涙止まらない。。

旦那が昨日会社の飲み会でした。
なんとなく怪しいなーと思ったら知らない女からのライン。
「今日はありがとう!ゆっくり寝てください。」
て感じの内容。。キャバ嬢かな?とは思ったのですが。。キャバ嬢でも嫌です。

ただでさえ最近自分の見た目の変化や、妊娠中一回もしてないこととかも悩んでて、女としての魅力ないのかなーなんて思ってたんですけど。。

ちなみに今日と明々後日も飲みらしいです。
何回送別会すんの??

キャバクラごときでこんなモヤモヤするのは心が狭いですかね。もう旦那のためにご飯もつくりたくない。

コメント

ママリ🔰

悲しいですね(>_<)
ご主人に気持ち伝えてみるのは難しいですか?😢
妊娠中こっちは制限されることもたくさんあるし、もう少し自覚持って行動してほしいですよね。
キャバ嬢でも私も嫌です(>_<)
バレないようにやってくれってれ思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャバクラくらい〜と思ってましたが、妊娠後期でしんどい時に行かれたら悲しいですね😢

    ライン見たのをなかなか言えないでいます💦

    私がいいように解釈してるだけで、もしかしたらキャバ嬢じゃなくて浮気相手かもしれないし。。

    • 6月26日
アリス

妊娠中は本当にそういうの無理です( ´_ゝ`)!
私の旦那もアホみたいに飲み会あるので、スナックに行っていた時も泣いて喧嘩しました笑!
LINEのアイコンでキャバ嬢っぽいのですか?
キャバ嬢と一般女性だと罪の重さが違う気がします(`・ω・´)
でもLINE交換してる時点でアウトなので、私は妊婦で自信が無いことも全て話して納得してもらいます(*゚∀゚*)

なゆ

心狭いなんてことないです!
それだけ頻繁に飲み会とか、
怪しく思いますよね🤔

うちも今月頭に会社の総会のあと
朝まで飲み会や〜とか言われて
ふざけてんのかなと思ってキレました( ˘꒳˘)
ほかの社員さんも既婚子持ちの方がおおいですが
だいたいみなさん職場付近なので
すぐに帰れる距離ですが、
うちは通勤に2時間かかるので
何かあってもすぐ帰れるわけじゃないことを
何も考えてないよね、と。

ちなみにキャバクラは付き合いでもなんでも
許さないと言ってます‪( ´・֊・` )‬
付き合いでキャバクラが許されるなら
付き合いでホストクラブが許されるのかって
話したことがあります( ˙ᵕ˙ )

deleted user

キャバクラごときでも私も嫌ですよ!😩
付き合いで行くのはしょうがないけど
やっぱりむかつく!!!
というかLINE交換するなよ。😡

いる

まずは
話してみては、
ラインを見たのは
なんとかごまかしながら😤😤

もうすぐ
出産ですよね😊😊

出来るだけ心配ごとや
ストレスは無い方が良いと思います😞😞

それでも旦那さんが
怒るようなら
私なら実家に帰ります😅😅

林檎

会社の人かもしれませんよ🎵
あまり、気にしない方が良いですよ☆

どん

うちは飲み会すら禁止、女との連絡も禁止なのでそんなことあったら大げんかですね😂

こみこみ

いやー…妊娠してる奥さんがいるのにキャバクラなんて…
溜まってるのかもしれないですがありえませんよね…
お腹で二人の赤ちゃんを育ててるのに…
女絡みが増えるようなら、私なら、真剣に話し合いますかね…
あなたが楽しく誰かといいことしてる時に、私はお腹であなたとの大切な赤ちゃんを無事生めますようにって祈ってるんだよって…(笑)
嫌味たっっっぷりに(笑)

ちか

妊娠中は情緒不安定になりますよね。
私もキャバクラの女とやりとりしてるの見て、勝手に削除ブロックしたことあります(笑)

ご飯作らなくていいと思います!

奥さんのされて嫌なことをする旦那の方が確実に悪いです。

はじめてのママリ

職場の女でも、いちいち奥さんいる人に今日はありがとうなんてラインおくる女がいたら、確実に警戒します。

キャバ嬢でも、自分の妊娠中にはなんか、虚しくなりますよね。
つわりや身体の変化に耐えて、大きいお腹抱えて、酒もやめ…こっちは腹も痛めてあんたの子を産むのに、そっちはキャバクラかい!!!!って思います😭

榮mama☺︎♥

キャバクラごときでも許しません!
しかも妊娠中なのに!!
おまけにアフターとかしてたら
離婚問題です!!!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事申し訳ございません。

コメントありがとうございました😊
皆さんに聞いていただいたおかげで少しスッキリしました♪

モヤモヤするので今日も飲み会らしいので帰ったら、それとなく聞いてみたいと思います