※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuUkA·͜·ೢ ⋆*
雑談・つぶやき

せっかくママリのママさん達に検尿の採り方 聞いたのに実践したら娘が寝…



せっかくママリのママさん達に
検尿の採り方 聞いたのに
実践したら娘が寝てる時に動きすぎて
ズレてまたオムツに吸収されてしまった..
まだオムツ外れてないから座ってできないし
1本でも難しいのに幼稚園の再検査
容器2本なんかもっと無理や😵💭
検尿めっちゃ嫌いになりそう..(笑)

幼稚園の再検査出せなかったから
3歳児検診の検尿の再検査も
出しに行かなあかん..。
もうネットで採尿バック買って
やらな無理かあ..。

コメント

かほやん

女の子難しいですよね😂

  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    ほんと難しいです😅笑
    幼稚園の検尿で採れたは採れたけど
    線のとこまで入れてなかったからか
    再提出になり容器2本分も
    絞り出せるか!!って感じです😂💦

    • 6月26日