※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ran
妊娠・出産

生理痛のような痛みが続いているが前駆陣痛か不安。病院に連絡するほどではないが、陣痛に繋がる可能性は?明後日に検診予定。皆さんはこの時、どうしますか?

おはようございます😁☀
昨日の夜も投稿させてもらいました!

22時頃からかるい生理痛のような痛みが
寝るまでずーっと続いてました!
でも痛い→痛くない→痛いってゆう
波がくるわけではなく
ほんとに生理痛のように
耐えられる痛みが下腹部痛と腰痛で
ずーっとある感じです。
今朝、起きてみても同じ感じです。
波がないのでアプリで間隔をはかれず…
昨日の夜に相談させて頂いた結果は
前駆陣痛ですらないのかな?ってことでしたが
朝起きても治っていないので
これは前駆陣痛の兆候ですか??
このまま陣痛に繋がることはありますか??
耐えられない痛みではないし
病院に連絡する程じゃないと思ってますが
なんなのか気になります😂

ちなみに38wの検診のときに
既に3188gあるよって言われてて
子宮口も全く開いてないし
かたいからたくさん動いて
予定日より早く産もうね!と
先生に言われてます💡

次39wになる明後日に検診があります。

みなさんならこの様な状況の時は
どうされますか😂?
たくさんのご意見お待ちしております!

コメント

*°★YUKA★*°

お腹張ったりが無ければ様子見ますがあまりにも長時間痛ければ電話で病院に相談します😊✨

  • ran

    ran

    お腹の張りは時々あるって感じです!
    昨日の夜からずーっとだと既に長時間ですかね😰?
    胎動も感じるし、陣痛じゃないだろうし…という感じで😂

    • 6月26日
  • *°★YUKA★*°

    *°★YUKA★*°

    私なら電話してみるかもです😊✨病院側から様子みて大丈夫と言われたら安心できますし☺️⭐️私は同じ間隔で張りがあり我慢できるなら様子見でもいいけど病院から遠いから一応来てもらおうかなと電話で言われて行ったら内診の刺激で破水しそのまま出産しました😊

    • 6月26日
  • ran

    ran

    そうですよね(´・_・`)
    なんとなくこれくらいでって思われそうなだなーと。笑
    でもそのままお産に繋がったんですね!!!
    兆候がまったくなかったので、
    このままお産になれば嬉しいです♥
    病院のあく時間になってこのままであれば1度電話してみます😁💡

    • 6月26日
  • *°★YUKA★*°

    *°★YUKA★*°

    私もそう思うこともありましたが不安のままもやもや過ごすよりはすっきりしました😂✨出産もうすぐ楽しみですね☺️💕頑張ってください😊✨

    • 6月26日
👻

前駆陣痛じゃないですか?
私もそんな感じで軽い生理痛が
半日続いて、そのままどんどん
間隔的になってきて
10分間隔になってきたときに
病院に連絡しました!

あまりにも激しい痛みとか
出血がないなら
まだ様子見でと思います☺️

  • ran

    ran

    そのまま陣痛に繋がったんですか😳!?
    兆候がまるでなかったので
    このまま陣痛に繋がることを期待して待ちます!
    ちなみに、生理痛のような感じの時は波がなかったと思うんですけど
    そのうちに痛くない時間もでてきたってことですよね??
    やっぱり痛くない時間もでてきて
    間隔的になったらはかるって
    感じですよね??

    激しい痛みでも出血もないので
    もうすこし様子見ます!
    ありがとうございます♥

    • 6月26日
  • 👻

    👻


    陣痛に繋がったときは
    痛くない時間でてきて、
    痛い時間は1分前後くらいです!

    間隔的なってくれば
    気づくと思います😆!

    早く会いたいですね👶🏻💓
    頑張ってください!

    • 6月26日