※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

外出時にお茶を持ちたいが、ストローでむせてしまう。他の哺乳瓶を使っても大丈夫か不安。マグの方がいいかな。

最近暑いので水分補給として外出する際にお茶を持っていきたいのですが今はストロー練習中でうまく吸うのですがむせてしまい沢山飲めません。。
いつも使っている哺乳瓶の他に搾乳器についていた使っていない哺乳瓶があったのでそれにお茶を入れて飲ませてみようかと思っているのですがいつもと違う哺乳瓶の為乳頭混乱とかなったりしますかね、、
だいぶ前に搾乳器を使用していてその際は大丈夫だったのですが何ヶ月もたっているので(><)
マグの方がいいんですかね(;_;)

コメント

ジェシー

今後のことを考えればマグに慣れといたほうがいいかなと思います

• あんこ

あんこ

むせててもあげ続けた方がいいでしょうか?

• 6月26日
a.u78

ストロー練習中でしたが、飲めるけどそんなにたくさん上手に飲めず、暑くなる季節+便秘で水分しっかり摂らしたかったので、マグマグの乳首タイプに戻しました🙌
ですが、なんとなーくストローいけるかな?と思ってストローにしたら上手に飲んでいたので、でかけるときも思い切ってストローにしました😊
でも、もし外出先でストローでうまく飲めないことがあったらと思い、荷物にはなりますがマグマグの乳首タイプも持って行っています💦

• あんこ

あんこ

そうなんですね(><)ありがとうございます!

• 6月26日