※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

妊娠32週で左下腹部が痛いです。便秘は解消しているけど違和感があり、安静中です。受診した方がいいでしょうか?

妊娠32週です!
今まで何事もなく経過順調だったのですが、
今朝起きてから左下腹部がちくちくと痛く、
動くとさらに痛いです。
便秘で腹痛は今までもありましたが、
昨日便が出ているので違うのかな?と思ったり
子宮が大きくなる痛みかもしれませんが、、
今は寝転がって安静にしていますが
仕事休んで受診してみたほうがよいですかね?!

コメント

みさ

そうした方がいいですよー!

hotaru

同じく32週です!!
ちょっと食べ過ぎただけでもお腹がピリピリ痛くなったりします(>_<)
色々気になりますよねー!!

お仕事も無理されないでくださいねー(*/-\*)

ゆきちゃん

私も32週目です!急に左の下腹部が歩いたり、立ち上がったりするとチクチクします😱休むと直るのですが、、あとまた不眠の時期に突入しました😅😅
お互い早めにお医者さんに相談したほうが良いかもしれませんね☺️