※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu-☆
その他の疑問

旦那も私も、腰が悪く整体や接骨院に行きたいと思っているんですが‼︎松…

旦那も私も、腰が悪く整体や接骨院に行きたいと思っているんですが‼︎
松山市でおススメの所を教えて下さい‼️
また、施術ゃ料金等分かれば一緒に教えてほしいです‼︎

コメント

ママリ

施術が男性で個人営業が大丈夫でしたら、爽整体さんがおすすめです✨
家族でお世話になってます!
無意識に緊張してしまっている筋肉を緩めてくれる施術をしてくれて腰痛1度ですぐ治りました!
料金は4000円だったと思います😊

• pu-☆

pu-☆

爽整体(๑・̑◡・̑๑)
    私も腰痛持ちなので気になります‼️
    旦那さんに相談してみます(^^)

• 6月26日
ぽぽ

ノビアスいですよ!産後骨盤矯正もあるので身体にあった施術をしてくれます🙏🏻💕産後骨盤は一回6000円くらいでしたが回数券を12回分を購入して通うかんじです。託児もあって一回250円で見てもらえます🍼

• pu-☆

pu-☆

託児があるのは、いぃですね‼️
    骨盤矯正もしたぃと思いながら…今に至るので。。。
    是非やってみたぃな(^^)‼️
    いぃ情報ありがとうございます✨

• 6月26日
ともみん

主人が昔から通っている所で、松山市神田町に高松接骨院という所があります。わたしがストレートネックで辛そうにしてたら主人がそこに行くといいと教えてくれました。
わたしの場合は保険外でしたが、初診料込1000円(ざっくりとした感じで言われました。もしかすると時々によって違うのかもしれません…)でしっかりと施術して頂き、痛みもひきました。
整骨院などでよく言われる「通う」ことは特にオススメされず、辛かったらまた来て下さいと言われ帰りました。
手での施術の他、機械を使った施術をされている所です。個人的にはオススメです。

• pu-☆

pu-☆

すごく詳しく教えて下さり、ありがとうございます‼️
    通う感じぢゃないのは、魅力ですね‼︎
    ちょっと調べたいと思います(^^)

• 6月26日