※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

男の子の出産祝いにおすすめのブランドは、ラルフローレン以外に知っているものがありません。他にオススメのブランドはありますか?

出産祝いで服をあげたいのですが男の子のブランドオススメ教えて下さい(^^)
ラルフローレンくらいしか知らなくて…(-.-;)

コメント

にゃん

チャンピオンやGAPかわいいです😊💗

むさこ

ラルフローレンのベビ服、子供服も大好きですが、やはり赤ちゃんなので赤ちゃんらしい服が一番可愛いと思います☆
ミキハウスとか、ファミリアあたりでどうでしょうか。

はる

お祝いだったプチバトーをよくあげてます😊オシャレで可愛いですよ!

かずちお

私もあまり知らないのですが😅
可愛い系ならミキハウス、シンプルかっこいい系ならコムサとかどうですか?

ラルフ・ローレンのパーカーとタオルを出産祝いに頂きましたが、他の子供服と違って生地もしっかりしてて長い間使用できていてとても重宝しています。
なのでラルフ・ローレンでも私は全然良いと思いますが😫💦

黒

私はコムサのギフト(新生児)いただきましたよ~(〃´ω`〃)

• だちこ

だちこ

70位のサイズで良ければザラ可愛いです💕

• 6月26日
うぽ

私はカーターズとGAPを貰いました♥️

もこもこもこな

私ならプチバトー貰えたら嬉しいです♡

洋服とかって、相手がどんなものが好きかによりますよね…。
おそらくプチバトー好きな方はミキハウスやファミリアではあまり買わないかと…💦
逆も然りです。

ママリ

個人的にはラルフ、KP、ロンハーマンが嬉しかったです💕

キキ

まとめての返信ですみません!💦💦
みなさんいろいろ教えて下さってありがとうございました!😊
すっごく参考になりましたし、ネットでどんなブランドか見てみたら次自分が男の子生まれたら着せたいと思うブランドもありました❤️✨
ありがとうございました💕