※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
雑談・つぶやき

絶対なんか天井に動物いる( ˙-˙ )まだ移動してる音が聞こえるとか伝え…

絶対なんか天井に動物いる( ˙-˙ )
まだ移動してる音が聞こえるとか伝えてないけど、昔よくムササビを見たとか旦那も義母も言ってたから取り合ってくれないだろうな。

コメント

ここ

私の家も天井に多分動物います😂
この前とか夜中寝れなくてテレビ小さい声で流して見てたら左から右にだだだだだっ!!!って😰
一瞬幽霊的なやつかと思いましたが、住んでるところが集合住宅みたいな所で田舎で猫がたくさんいるので猫かなと思ってます😂
ちなに実家はコウモリがいます🦇
すいません私の話ばかりして😓
音がすると気になりますよね😰あまり気になるようなら旦那さんに頼んで見てもらうか、駆除的な業者さんお呼びしたらどうでしょう?🤔

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    動物が住み着くって微笑ましいなーくらいでしたが、何が住み着いてるのかな?と調べてるうちに、糞尿や感染症やダニの被害などが出ることがあると知り、この家もすんごい古い家なのでなんとなく不安に…😅

先程は物音がしてる最中に主人を起こして、ほら!やっぱり何かいるよ!何がいるのかな?って言ったら、
    しらん、どうでもいいといびきかいて寝てます😅(珍しくお酒を飲んでぐっすり寝てたのを起こされたのもありますよね😅

義両親と同居なのもあり勝手に業者は呼べないのでやっぱり後日主人に伝えて義父とかに伝えてもらうしかないですね😅

• 6月26日
  • ここ

ここ

感染症は怖いですね😰
    りりぃさんもお子さんも免疫力が弱ってるから尚更ですね😰
    ご主人あまり興味ないみたいですね😂
    もしもの被害のことを考えると駆除できるといいですね☺️

• 6月26日
  • りりぃ

りりぃ

本当に怖いです💦
    あちこち床も抜けそうだから天井だって傷んでるはず、そんなところに動物の糞尿で腐ってオーバーキル…穴空いて色々降ってくる…なんて想像しただけでも…😭
    初めて言った時は、おとんに言ったの?と聞かれたからそこまで興味なくないのかな?と思ったけど昨日の対応で、タイミングやっぱ間違えたかなって感じですwどうしても音の最中に聞いて欲しくて…😅
    その時は確信は持てなかったので義父には言ってませんでした😅
    駆除できると良いなと思います😭

• 6月26日