※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさんママ
妊娠・出産

体調が悪い症状があり、不安な気持ちでいっぱいです。寝る前に様子を見て、早めに休むことを考えています。


やっぱり今日の感じなんか違う。
すーぐトイレに行きたくなるこの感じ。
赤ちゃんが動くと同時に我慢できる痛み。
お腹にガスがたまってる感じ
背中から腰にかけてのこのずっしり重く痛い感じ。
間隔の測り方とかももう覚えてないよねー
でもだいぶ昼間よりは痛み強くなってる気がする。
股関節とかもだいぶ痛いわ。
寝れるうちに寝とこうかなーとかも思いつつ。
1人でソワソワしちゃってるー

コメント

はむはむ

陣痛来ましたな☺
それはソワソワしますわー
なつかしいですわー

  • プーさんママ

    プーさんママ

    やっぱり陣痛ですか?💦
    まだ全然我慢できる痛みやし
    間隔も測るほどじゃないんかーみたいに
    ママリみながらあー痛いかなーぐらいで
    余裕ぶっこいてますけどw

    • 6月26日
  • はむはむ

    はむはむ

    たぶん前駆陣痛だと思いますよ☺︎︎☺︎︎☺︎
    陣痛の時って今日なんか違うわーってなるしw
    病院行く準備は大丈夫です?w

    • 6月26日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    だいぶ前から前駆陣痛はあって
    今日の朝からいちだんと昨日までとは違くて┏)´0`(┓
    1日なんかソワソワ状態ですわ笑
    やっぱりなりますかね💦
    準備はもうOKです!^^*

    • 6月26日
  • はむはむ

    はむはむ

    お、お、そろそろくるんじゃないですか???w
    まだ定期的じゃないのならまだのんびりしてていいかもです(・∀・)
    って自分、間隔はかったことないけど。。。(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャ

    • 6月26日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    入院準備は前からしてあったのを
    夕方改めてみなおしたんですよ。
    その時旦那と明日大安だね〜なんて話してたの
    きこえてたんかな〜
    とりあえず間隔はかってみといたほうがいいかな~
    なんて思いはじめてます笑

    • 6月26日
らり

間隔測ってますか?( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • プーさんママ

    プーさんママ

    全然まばらで測る気じゃなかったですw
    めっちゃ余裕ぶっこいてます!
    間隔の測り方も覚えてなくて💦

    • 6月26日
  • らり

    らり

    陣痛きたかも?のアプリで
    お腹が痛くなったら押す、おさまったら押すだけなんで簡単ですよ(´-`*)

    2人目だったら構えちゃいますね( *´꒳`*)੭⁾⁾

    あたしは今回お腹痛いでもでない
    何回もトイレに行ってて
    3分間隔まで我慢しちゃってました(((;꒪ꈊ꒪;)))w

    • 6月26日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    アプリはとってあるんですけど
    これいんかなーって感じです笑
    とりあえず間隔測ってみようかと(笑)
    ってことは陣痛あんまり痛くなかった感じですか?
    うちも今そんな感じです

    • 6月26日
  • らり

    らり

    1人目はめちゃくちゃ痛かったですw
    今回は耐えれる感じでしたけどあつかえてました(´-`*)
    子宮口全開寸前の時は叫んでましたけど産む30分前まではあつかえてました✩
    陣痛に繋がったらいいですね(´-`*)

    • 6月26日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    とりあえずトイレ行こうと思って立とうとしたら
    股関節に痛みが┏)´0`(┓
    やっとこさでトイレ行ってやっとこさで戻ってきました💦

    • 6月26日
はむはむ

赤ちゃんってママとパパの話を聞いてるって言いますしね(笑)
朝には産まれてるかもw

いまどのくらいなんですー?
経産婦さんだったら産まれるの早いかもですねっっ☺︎︎☺︎︎☺︎

  • プーさんママ

    プーさんママ

    なんか途端にまばらな間隔が空いてきて
    測るき失せてきてますw
    早いといいな~

    • 6月26日
  • はむはむ

    はむはむ

    前駆陣痛ならまだいいですけど本陣痛になったらさっとうまれてほしいですよねー。
    それは測る気失せますわ😑🌀
    上二人のときがそんな感じでしたもん😢

    • 6月26日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    ほんとですよね(´△`)↓
    痛みには全然我慢できるんですけど
    やっぱり少しづつ微妙に強くなってる気も?
    間隔的には4分だったりしてます笑

    • 6月26日
  • はむはむ

    はむはむ

    わぁお(笑)そのまま強くなったらいいですね
    前駆陣痛がずっと続くのもしんどいですし😑🌀

    • 6月26日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    前駆にも段階がありますかね〜
    余計ソワソワしちゃってるー┏)´0`(┓

    • 6月26日
  • はむはむ

    はむはむ

    自分1番上の子は前駆陣痛から2日後に産まれてる
    二番目の子は前駆陣痛から一週間後に
    三番目の子は前駆陣痛から2時間後に(笑)

    • 6月26日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    わぁお。
    ちょうど38週になったし
    出てきてもいいのになぁーって感じです笑

    • 6月26日
  • はむはむ

    はむはむ

    38週からもう全然大丈夫ですね(笑)
    早く出ておいでーっ(笑)

    • 6月26日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    問題は子宮口ですわ笑
    1人目はバルーン使ったんですよね┏)´0`(┓

    • 6月26日
こんちゃん

私もです💦
いつもの前駆陣痛よりは痛みがあるけど間隔がバラバラなので測るのも面倒になってきました😂
寝たいけど気になって寝れないし💧
段々お腹すいてきました(笑)

  • プーさんママ

    プーさんママ

    あ、わかります。w
    寝れる時に寝ときたいけど
    間隔まばらすぎて寝ることも出来なーい。
    痛みが強いは強いんだけど…
    なーんかちがうようなみたいな感じです

    • 6月26日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    本陣痛に繋がってほしいですよね😭
    この無駄な痛みやめてほしい😂😂

    • 6月26日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    寝たいのに寝れないですよね💦
    ソワソワしてるのも疲れちゃう😂

    • 6月26日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    気付いたら寝てました🤣🤣
    あれからどうですか?💦

    • 6月26日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    おはようございます!
    間隔的には10分以内だったんですが
    痛みも我慢できるしで
    うちも気づいたら寝てました( ・∇・)

    • 6月26日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    ですよね😂
    なかなか本陣痛に繋がない💦
    明日明後日は旦那が出張でいないので今日産まれてほしいところです😭
    動きまくるしかないのかな~

    • 6月26日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    でも今日も朝からお腹張ってます💦
    胃のムカつきで目が覚めしまいには吐き気も💦
    確実に近づいた気はしますね┏)´0`(┓

    • 6月26日
はむはむ

2人目の時おなじくバルーンしました😢
バルーン痛くないです?なんか突然ドーンっと痛みが来るというか。。。

  • プーさんママ

    プーさんママ

    陣痛の痛みよりも
    バルーンの痛みの方が覚えてます💦

    • 6月26日
  • はむはむ

    はむはむ

    めちゃくちゃわかります😑🌀
    あれだけはもうしたくない。。。

    • 6月26日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    それだけは避けたい。
    先週木曜で1,5㌢って言われました💦

    • 6月26日
  • はむはむ

    はむはむ

    上の子どうだったんです?
    バルーンするまで何センチ開いてたんですー?

    • 6月26日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    2,5㌢まで自然にひらいて
    そっから全く開かなかったんですよ(´nωn`)

    • 6月26日
  • はむはむ

    はむはむ

    うわぁ。。。それは辛かったですね😑
    今回はそーならなければいいけど。。。
    てかなりませんよーに🙏😱
    ガバッとひらいてスポンっとでてくれれれれれれ

    • 6月26日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    時間はかかってもいいけど
    バルーンだけは勘弁してー。ってお願いしてます笑

    • 6月26日
  • はむはむ

    はむはむ

    バルーンだけはやりたくないですよね😑
    あれだけは本当に無理っ😭
    お姉ちゃんもとおってることですし今回はスポンっといってくれ!!
    たぶんお姉ちゃんが産道つくってくれてるから大丈夫だとおもうんですけどね😱😱
    あーなんか自分がドキドキしてきた(笑)

    • 6月26日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    お願いしますって感じですよね(´△`)↓
    だいぶ痛みも
    ぅーってなる感じになってはいますが
    まだ我慢は出来ちゃう┏)´0`(┓

    • 6月26日
  • はむはむ

    はむはむ

    ねちゃってたーー💦
    その後どんなー?💦
    生まれましたー???

    • 6月26日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    おはようございます!
    痛みはあったんですが我慢できる範囲だったんで
    寝れる時に寝とこー思ったら
    もうこんなでした( ・∇・)

    • 6月26日
  • はむはむ

    はむはむ

    わぁお(笑)
    のんびり屋さんだ(笑)
    まだ産まれたい時間じゃないんですかね(笑)

    • 6月26日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    朝から胃のムカつきで目が覚め吐き気と冷や汗
    しまいには鼻血ですよ┏)´0`(┓
    今は落ち着きましたが
    お腹の張りは強いかもしれないですね💦
    胎動を感じた時の痛みも強くなりました┏)´0`(┓

    • 6月26日
  • はむはむ

    はむはむ

    鼻血(* ̄ii ̄)💦(笑)
    今日中には出てきそうですね☺︎︎☺︎︎☺︎

    • 6月26日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    これが前駆だとして
    この2日で確実に違う痛みには変わったので
    これが毎日続くのかと思うとやですねー
    今日頑張って動き回ってみようと思います!^^*
    でも昼間は娘と2人だから
    夜にお願いしたいかなー

    • 6月26日
  • はむはむ

    はむはむ

    あー、それは夜の方がいいですね😢
    娘ちゃん親とかに預けないんですか?

    • 6月26日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    7月からは旦那の実家に里帰りするので
    陣痛来ても一緒に行って~
    みたいな感じですかね💦
    もう2歳になるのに
    半日という時間すらも誰かに預けたことなくて┏)´0`(┓

    • 6月26日
  • はむはむ

    はむはむ

    Σ(゚Д゚ υ) アリャそうなんですね😢
    自分なんかしょっちゅう旦那の実家に預けて旦那と遊び出てます(笑)
    上の子なんかママいないー!怒られないー∩(´∀`)∩ワァイ♪だし(笑)

    • 6月26日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    ほとんどずっと一緒に居ます💦
    でも居なきゃ居ないで平気みたいな感じはけどね!w

    • 6月26日
はむはむ

まぢか(笑)それはなんか複雑w

  • プーさんママ

    プーさんママ

    なんなんって感じです笑
    でも1日居ないとかってのはないので
    どうなるかって感じです笑

    • 6月26日
  • はむはむ

    はむはむ

    夜とかパニックになるかもですね😢

    • 6月26日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    夜が1番最悪かと思います💦
    旦那どーすんだろって感じです笑
    きっと娘よりも自分が先に寝ちゃうんだろな〜

    • 6月26日
  • はむはむ

    はむはむ

    こわー😱
    自分それがいやで入院中は旦那の実家にみんな預けてました😢そして昼間は保育園に入れて体力消耗させて(´∀`)

    • 6月26日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    旦那の実家には居るけど
    だから旦那は手があるから~ってなるよな〜

    • 6月26日
  • はむはむ

    はむはむ

    まぢか💦そーなってなんもやらんパターンの人か。。

    • 6月26日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    そうなんですよ笑
    あてにも何もしてません。w
    赤ちゃん~
    今日なら大安吉日だよー

    • 6月26日
  • はむはむ

    はむはむ

    でてきてくれそーですー?

    • 6月26日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    なーんか昨日と同じ感じです笑
    頑張って動いてるつもりではいますが💦
    夕方涼しくなったら娘と散歩しようかと思います!

    • 6月26日
  • はむはむ

    はむはむ

    ( ;゚∀゚)アレマッ
    まだ出てくる気分じゃないんですかね(^ω^;);););)

    • 6月26日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    1人目もこんな感じだったんですよね〜
    自分がおっとりしてるせいか
    子供までおっとり…

    • 6月26日
はむはむ

羨ましい😑
そんな子供ちゃん欲しい。。。

  • プーさんママ

    プーさんママ

    1人目は待ってられたけど
    2人目は待ってられない😂
    早くでてきてほしー

    • 6月26日
  • はむはむ

    はむはむ

    どうなりましたーーー??

    • 6月27日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    おしるし来て破水する夢みたので
    1日ソワソワしてますが
    今んとこなんもないですね💦
    いつにも増してお腹は張るし腰は痛いし付け根は痛いし…
    これから散歩しようかと^^*

    • 6月27日
はむはむ

なんか、正夢になりそうですね☺︎︎☺︎︎☺︎
そろそろ産まれそーな感じですね🎶楽しみー!❣

  • プーさんママ

    プーさんママ

    時間帯は夜だったんでほんと期待しちゃいますw
    もうほんと辛いから出てきてほしー

    • 6月27日
  • はむはむ

    はむはむ

    体力なくなりますよね😑
    でてこーい!!

    • 6月27日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    こんな身体じゃなにするのも疲れちゃいますもん。
    少しは身軽にして動きたいです!

    • 6月27日
  • はむはむ

    はむはむ

    ほんまそれですな😢

    • 6月27日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    ほんとですー
    明日健診だから今日来てくれてもいんだけどなーw

    • 6月27日
  • はむはむ

    はむはむ

    明日健診の時に生まれたらちょうどいいのに(笑)

    • 6月27日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    それもいいですね♪。.:*・゜
    とりあえず腰と足の付け根がいたーい

    • 6月27日
  • はむはむ

    はむはむ

    そのくらいのときってたしか旦那に背中のってーとか言ってました笑
    腰がバキバキでのってほしかったけどのれないという辛さ。。。💦

    • 6月27日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    今日はほんと辛くって💦
    なにするのも億劫です┏)´0`(┓

    • 6月27日